

なんとかできた。

暑いですね(-_-;)
急に猛暑に戻ってしまいますたね。辛い。

なんとか会のメールを設定しました!
でもGoogleのサイト、
恐ろしく使いにくい。
慣れてないからなのかな。
そして重い。

これでまた変えるような事になったら、
皆様一斉にため息なんだろうな。
ため息吐きたいのは私なんだけど。

でも、旅行先からオシゴトしてたから、
会の方々に恐縮されてしまいました(^_^;)
私、畏れられてる??


まあ、怒っても、文句言っても、仕事はきっちりしますので。
その点は信頼されてる模様。


あー。
何だか、疲れが抜けないなあ。


カフェ行ったり
観劇したり
読書しに行ったり
買い物行ったりしたいなあ。

楽しめるなにかが欲しいのです。
心の栄養失調。

妄想逞しくして、
課題も書かねば(x_x;)

市民公開講座

新浦安に初めて降り立ちました。
明るくて、結構活気があって、お茶出来る場所も沢山。

今日は、会の市民公開講座でした(^ω^)/

本人そうは思っていない部分も多いけど、
やっぱり病気を抱えながら生きるのって大変なんだな。

病児が大人となり、
嬉しい事もあるけど
その分大変な事もあると
もっと
医療関係の方は知って貰いたい。
そして、チームとしてサポートして頂けたらな。

今日は、
大人になった病児の結婚、出産の話もあった。
何故そんなに出産に拘るのかしらとママン。
多分、普通の女性と同じ人生を母親は歩ませたいんだよと私。
まあうちは違うけどw

絶対に我が親は、
出産のリスクを聞いたら、止めるだろうなあ。
しっぽ優先で!!
だろうなあ。
そもそも私も出産したいと思わないから、
良いんだけど、そういう事考えるのはちょっと
面白かった。
結婚はしたいけど(何度も言うなw

そう言いつつ
結婚のチャンス?
をやり過ごしたけど。

つか今日会ったけどwww

まあそんなんで
日々、病気の事を考えている訳では勿論無いけれど、
ちょっと立ち止まって考えてみるのは良いかもしれないと思ったりしたのでした。

ちょいとおおおお!!

昨日、愛さんチャージが出来たからといって、
すぐにも何でもこなせるほど
ワタクシ、できておりません。

が!!!!
怒濤の会報直しキター!!!


なにこれなにこれなにこれ
シゴト増えてるぢゃねーか!!!!!
今さら記事増えるとかありえないだらう!!

…という訳で、
今日は起きてから飲まず食わずで
6時間ぐらいPCの前に。

…仕事より忙しいってドウイウコト??


明日には印刷さんに回したいなああああ。
もう嫌だあああああ。

良かった、愛さんの後で。
こんなに頑張ったら、愛さんに会えないところだった。
というか最早、明日にも愛さんに会いたい←


そうそう。
12月の舞台、歓喜の歌ですが、
落語の話ぢゃなかったよ。


【物語】

六家族を通して描く人間ドラマ。 オムニバス形式で描かれるハートフルコメディ。 一見幸せそうに見える隣近所の家族。 でも、その家族にしかわからない悩みや苦しみ・悲しみがある。 もちろん、喜びや楽しみも。 家族の中で決められたルールの中で、みんな生きている。

というような内容だったよ。
ここから抜粋させて頂きました。


しかも全席自由席だって。
しかも色紙1枚だって。

色々と何か違うが、
楽しみにしていますよ、バオバブさん。


そういえば、
昨日の公演、
夜の部ではショートショートの結末が違ったらしい。
どちらにせよHAPPYな感じではなかった模様。
あと、
バラエティーコーナーも、昼の部の方が面白かったみたい。
杉田さんがリカちゃん(女の子3歳役)だったしwwww

去年の舞台では、
天使役が、
折笠の…富美子さんだったとの事。
やはり。
杉田さんのカズシさんな悪魔が
「ちょっと見ないうちに変わったな、ヨシコ」
と言っていて、
愛さんが笑ってたから、
折笠違いかと思ったのです。
案の定でしたか。
W折笠って珍しいし愉しい。


さあ明日も頑張って生き抜こう。
早く自分の仕事をしたいよおおお。
チラリ忙しいのに!

なんだかんだでまた振り出しか。

疲れた―――――――。
眠い眠い。
会議中は寝なかったけど、
終わった途端、睡魔。
また色々と調べたり、連絡したりせねば。

ようやく一週間のハード生活が終了しますた~。
さあ、読書だ、手紙書きだ、DVD鑑賞だっ!
なんか、今日までがGWだった気分。
さうして、これからが私の休みwww

とりあえず、
まあ、
課題が終わらないと何も終わらないwww

あ~あ。
またきっと、もう少しブログメールについての事、
調べて検討して訴えての繰り返しになるんだろうなあああ。
うぎゃ。
何でもかんでも任されるんですがwww
これ、買われてるって思って良いのかしら。

今日、本当は何を書きたかったのか忘れました(爆)
思い出したら、また書きます。

沢山の人を透して見る自分。

会の会議でした!

まあ今日は自分が話さなくて良い分、
気楽だったので、
子らの様子を眺めていたり、
朝に応募した
ライブのチケットの事を
考えつつ話を聞いてましたwww駄目ぢゃん。


患者会とはいえ、
会に求めるものは
皆、それぞれ。

情報だけを求める人もいれば、
親同士の交流を求める人もいる。
私みたいに大人になった患者の話を聞きたいと言う人もいれば、
病気を持ってる子たちが、それぞれ支え合い、励まし合って成長して欲しいという人もいる。

色々な人がいるなって
事だけでも勉強で、
それがまた明日に繋がる様に思います。

そして当分、
会を止められないなあ(笑)
仕方ない。
引き受けた以上、
義理を通すのが
人情というやつです。




多分。





責任感ともいうけどw

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

