

背に翅を

胡蝶輪廻

皆さまに褒めて頂けたので
図に乗って、もう一枚描いてしまいました。

夏の本のイメージ。
背中に蝶の翅が生えて
あたしは何度でもあなたに出逢いあなたを愛す。

ぐあああああ。
そんなことしてる場合じゃなああああい。
会報の中の記事を書かねば!
テヘ♪自分の報告書が一番出来てないんだぞ♪(うるせーよw

さっさと片付けろ、私。

台風の中、ご出勤、お出かけの皆さま、
お気をつけて!
お疲れ様です。

珍しく。

涼しげ

珍しく、
身体部分も綺麗に描けた!

ママンにも良いと言われたので
気分を良くしてアップ。

暑中お見舞いも、なかなか良い感じで出来そう。
多分。

仕事もしたし、シゴトもしたし、
今日は湿度が高いわりに元気に活動できた。


兄上とラーメン食べにお昼もでかけた。
そしたら、
祖母に兄上と私の二人で出掛けたのだと思われていた。
両親も一緒ですwww
まあ、兄上と二人でご飯食べに行くのもアリだけど。

そうそう、
20日台風直撃ですか??
勘弁願いたい。

台風地域の方、お気をつけて過ごし下さいませ。

完成。

暑中お見舞い

魎呼ちゃんの暑中お見舞いですよ。
何とか完成。
え、うちわが変?
ご愛敬ってやつで…お願いします。

モーツァルト!の広告ゲットしたので、
観劇デエトの日程を決めなきゃ。
12月5日も良いキャストでしたが(笑)
その日は、愛さん観劇デエトなので…。
そのうちメールします。
って、思いっきり私信。

あ、因みに上の魎呼たそは、
天地と勿論夏祭りデエト中ですよ。

夏の準備。(遅いw

また会って
お茶して来てしまった。
そして、
毎回、自分に????なまま帰宅。
まあ、学べた。またイロイロと。
久々、100均行けた。
ずっと欲しかった、透明写真立てを買えて満足です。
これに入れて飾るのさ。
嬉しい嬉しい。
部屋を片付けましょう。

そして。
ヘタリアのDVD8巻連動購入特典
♪まるかいて地球♪シーランドver.
が、発送になっているらしい。
いいなーいいなー
お金無くて買えねぇですよ!!!
聴きたいなああああ。
絶対に可愛いんだろうなああああ。


そんな事を考えつつ、
暑中お見舞いの絵を描いてました。
したがき

魎呼も描いたけど、
誰かにあげるかそのままかは謎。

はたして、
暑中見舞いとして、お葉書送れるのか!?

新年イラスト♪

2010.jpg

今日は一日ボーっとしつつ、
仕事をしましたよ。

で、空いている時間で、
絵を仕上げて見ましたよ。
昨日、新年のイラストを作ったのですが、
もう一枚ね。
冬っぽい中に温かい二人の雰囲気を。
テーマは「夫婦」です。
魎呼ちゃんが天地をいかに信頼しているかが
伝わると良いなあ。

描かないとずっと描かないくせに、
描き出すと、一気に何枚も仕上げる私は
典型的なB型。

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

