

パセラ♪ヽ(´▽`)/


初めてパセラ行きました!!
高校時代の親友達と恒例のクリスマス会ですよ!!

卒業してもう結構な年月が流れ、
結構な年齢になりましたが(笑)
こうして毎年会ってくれる事が本当に嬉しく、ありがたいなあと思うのです。
会えば絶対に体調の事を気にしてくれる。
ありがたや~・゜・(つД`)・゜・
生涯の親友が沢山出来た、高校時代は私にとって一番の宝物です。

パセラ予約してもらって、
三時間飲み物フリーコースにしてもらったのですが、
誰も歌わないのwww
お喋りが楽しかったり、
皆のどうぶつの森を見たり、
(ゲーム持ってないのに、ゲーム内容に詳しい自分に吃驚w
誰も歌わないから、
BGM に事変を流したり、
見たいだけで茎のPV 流したり←
今日も天城が可愛かったし、
ちらっと美しく見えましたが
大体、鼻兎でしたw

また来年も会えたら良いなあ(´ω`)♪
写メは、パセラ名物?
ハニートーストです!
切るの大変で、途中で変わって貰った←
食べたらあっまあああああい(。´Д⊂)
でも、ご飯美味しかったな(*^O^*)

もう・・・12月か(゜ロ゜;

最近のわたくし

久々にブログ。
毎日バタバタしております。
家に居るとなにかしら用事頼まれるので困ります( ̄▽ ̄;)
そして、会の編集担当だから余計にバタバタ(まだ取り組んでないけど。

そんなこんなですが、
火曜日に親友さまとコナン見てきました♪ヽ(´▽`)/
サッカー選手総出演で
なかなか素敵な声でしたw
まあ、棒なのは仕方ないですよね、本業じゃないし。
そこを差し引いても、
内容としては去年のより良かった。面白かった。
普通に推理も楽しめたし、
ワクワクしました。
アクションシーンは、ちょっともうコナンってルパンみたいになんでもできるなwww と、思ったけど。

蘭の活躍とか、
他のコナン要素は少ないので、
筋金入りのコナンファンには物足りないかもしれませんが・・・。
作品としては面白い。
そして、やっぱり林原好きだな、自分。と、実感しました。

まあ、一番見たいのは、
目暮警部の奥さんの登場ですけどね( ̄▽ ̄
)
目暮みどり(CV.折笠愛 ♪(/ω\*)
親友さまになんで毎年コナン見に来るの?って訊かれたけど、
別に特に理由はないwww
なんか恒例行事?
愛さんが大谷さんの代わりで出られた時からですし。
まあ、勿論、愛さん主役のベイカー街が最高ですけど!!!
コナンは中学生の時から見てるし。
なんとなく。


映画後にランチ。
そして髪止めを探す旅へ。
実際にお店でアレンジを試して貰って、コームを購入。
お茶。
の流れでした♪

もう一人の親友さまに軽くメールしてみたら、
仕事帰りだけど来てくれるというので
いつもの三人でテンション高くお茶♪ヽ(´▽`)/
ご飯はまた次回ですな。
いやーしかし・・・
あっという間に一時間ちょっと経ってて吃驚でした(笑)
楽しかった(*´∀`)♪
なんか久々に何も考えないでいられた♪
ありがとうございました(^ω^)




写メはワッフル(*´∀`)♪
美味しかったけど・・・ソフトクリーム多い(;´д`)

楽しいランチ。


急遽、親友様とお茶しましたー。
スパゲッティ&ティラミスうまし。

沢山話せて、
お顔見れて嬉しかった。
安心したよ。
ありがとう。

で、また沢山頂きました。

110402_173912.jpg

雑誌の付録。
アナスイのドーリーガールのトート。
雑誌の付録とは思えない、素敵デザイン。
使わせて頂きます。

他にも…↓

110402_174212.jpg

蝶ちょのピンクランチョンマットや
お揃いの紫のコースター。
リラックマのハンカチタオルに
チェブラーシカのカードケース♪
そして、薔薇のキャンディー!
美しくて恍惚。

沢山ありがとう。
次回も楽しく遊べて、お茶出来たら嬉しいな。

外に出る事によって、
かなり元気になれました!!

明日の会議もがんばろー…
資料何処だろwwww

タイトルの割りに、
ランチを写メし忘れたwww

貴女の歌が私を満たす時。

昨日から、
まるで覚醒したかのように(笑)
仕事が早いしっぽです。
テキパキという言葉は、あまり私にはないのですが…。
ああ、あれか。
ライニングハイみたいに、変なのかなあ。疲れすぎてw
まあ、でもきっちりと次々に用事をこなしていくのは
良いものですね。
自分の事だけれど、このままテキパキさくさく何でもこなす子になって貰いたい(笑)
メンドクサガリータは卒業してくれ。

ところで。
新しく観たいものを発見。
「DRAMATICA/ROMANTICA」
出演は、

彩吹真央さん
井上芳雄くん 
金志賢さん♪ 
知念里奈さん 
新妻聖子さん

だ、そうで、歌のショウ??みたい。
金さん。
つか金さん!!!!!!金さんのゴスペル!!!
これは、行かねば。
目茶苦茶、値段高いけどなwww
しかも、3日間しか公演しないけどなww
行きたいな―。行けると良いなー。
あと、7月のシアタークリエのコンサートが神。
モーツァルト!と、エリザベートと、アントワネット
の歌々らしい。
出演者も豪華なので、ちょっとしたディナーショーなみに高い。
行かないから良いけど←

金さんの歌聴きたーい。
金さんのメモリーも聴きたかったなー。
やっぱり、歌って、生で聴いてこそ伝わると思うの。
さらに、生演奏だから伝わると思うの。

正直、3月のサクラ大戦の帝都ライブは、カラオケでゲンナリした。
やるからには、生演奏にしろよwww
カラオケ大会かよwww
愛さんが軍服ぢゃなかったら怒ってたぞ、私(そこかよw
あれだけのキャストで、カラオケとか、ちょっと高すぎる。
厚生年金会館閉幕だから許すけどね。
愛さんの軍服を目の前で見たから良いけどね。
つか愛さんに会いに行った訳で、
歌聴きに行ったんぢゃ無いから良いけどね。←
でも、ライブDVDを「花組カメラ」見たさで予約した私は完全に負け組。


何の話でしたっけ??

ああ、
金さんの歌声についてか。

兎に角、生ゴスペル聴きたい。痺れる。
優子さんの歌声の次に好き。(愛さんは???

そんな今日のBGMは、
元気が出る、ポルノグラフィティーのベストアルバムです。
何度聴いても良い。

4時間!

20100119015148
20100119015145
友人と4時間カラオケして来ました(笑)
主に
サクラ大戦です!
いや、
懐かしアニメソングかな。
80年代~90年代。
黄金時代だったなあああと、思いました(^^ゞ
スレイヤーズとか懐かしかった♪


でも、歌いたかったミュージカルの曲が少なくて残念でした(x_x;)
もっとあると思ってたのに!!


出掛ける前に素敵プレゼントが!!

またまたANNA SUI♪
ありがたや~♪
知人より
ANNA SUIのハート型ポーチと、
プーさんのカードを頂きましたっ(≧ε≦)/


この誕生日で
ANNA SUIグッズが
凄く増えました♪
嬉しい!
そして
高価なものものばかり頂き申し訳ない(>_<)

友人からは、
名前入りのbirthday紅茶を貰いましたよ!

楽しい一日でした♪

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

