

あと一時間。

今日は、祖母と一緒に遅い朝ごはんを食べ、
一か月のお互いの話をして、笑いに笑いました。
祖父は何度もお見舞いに来てくれたけれど、
祖母は、「病院で風邪を貰ってきて私が倒れると(しっぽの母が)困るから
お見舞いにはいけないわ」
と言っていたので、
本当に、実に34日ぶりです!
相変わらず、祖母の頭の回転が速くて安心。
そして、あの人にはかなわないと思ったしっぽなのデス。
その後、時代劇を見ました。

嗚呼、早く此処に帰って来たい!!
そしてブログやHPで遊ぶのよさ。

ブログ新デザイン、好評で嬉しいです。
実はまだまだ沢山あるんですよ~。
月とか蝶とかひつじとか(ひつじ!?)
それも段々お見せしたいな☆

さて、我が家に居られるのもあと一時間です!!
あーあ。
明日退院にならないかな…。

必ず、次の更新が近日中である事を信じて!!!

…それにしてもPCルームは寒くて、体に毒です。
ノートPCにしてもらえば良かったぜ。

外泊中♪

帰って来たぞ~!!
と、言っても退院した訳ではありません。
外泊です。

あ、此処が更新されていないから、この文だけ読んだ方は
分からないかもしれませんが、しっぽは只今入院中でして。
今日、34日ぶりに家に帰った次第です。

いやぁ…疲れたよ、入院生活。
下がらない炎症数値と、抗生剤のせいでボロボロになってしまった
血管と、先生たちの意見と、いつ帰れるか分からない不安とで、
入院してるのに、鬱になりかけていました(笑)というか鬱でした(苦笑)

そんな中、
遠くの友人がCDを送ってくれたり、従姉が毎日励ましのFAXをくれたり、
CDと手紙をくれたり、友人がお見舞いに来てくれたり、
知人がメールくれたり、先生が痛くない様に処置してくれたり
家族が毎日変わりばんこに付き添ってくれたり…
本当に沢山の方に支えられてるんだなとしみじみ心に沁みました。
ありがとうございます!!

病院でひとつ歳を重ねた私はきっと…多分…少し成長できたと思う。

今日は、朝の採血で初めて炎症数値が、普通に戻ったので
外泊する事ができました。
このまま頑張って、退院したいな!!もう、本当にあそこにはけぇりたくないですよ。

ラストスパートまで
今度は泣き事言わずに頑張れたら良いなと思います。

退院したら、HPの更新とかお絵描きとか、本格的に復活しまぁ~す。
(未だにクリスマス絵、もう一つUPしてないのがあるし、
お正月の絵も下書きのままだし、バレンタインの色つけも~)
皆様から頂いた絵もUPしなくては!!

やること山積みなので、
帰らせて下さいよ、先生。

あ、ブログデザイン変えてみました。
いい加減、ツリー仕舞いたかったので、良かった!
では。

次の更新が近い事を祈りつつ。


プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

