

怒濤の!!

今日は会議日でした!来年は2月に会議予定!!

次回が1月の寒い時期ぢゃなくて良かった(*^_^*)


さて!!
明日から怒濤の12月に突入!

体力続くかしら\(^o^)/


愛さんが吹き替えしている人形劇、
「ルドルフ 赤鼻のトナカイ」
が気になる今日この頃!

クリスマスまで頑張れ、私!!(>_<)


同じ人形劇の、
「ミトン」
も見たいな♪♪

まずい

どうしようもない
この心細さはなんだろう。

何かに縋りたい

何かに頼りたい

でもきっと

あなたは手を振り払うのでしょう

毒だけを

闇だけを

あたしの心に残して

夜毎
心細くなる

この気持ちは何だろう

男の料理♪

20081129232433
今日は父がきりたんぽ鍋を作ってくれました(≧∀≦)

うまし!!

父も料理上手です☆

ああきりたんぽ鍋大好き♪

今年、もう4回目!

感想イロイロ

早いもので…今年の年賀状がもう出来ました。
早いなぁ。
80枚とか。年齢の割におかしな枚数。

今週の相棒、遅くなったけれど見ました。
正直、ごめん、本当に詰まらなかった。
先週の方が面白かったな。
ラストをあれにするのだとしたら、
もっと違う演出効果が欲しかった。

で、来週からいよいよ亀山卒業へ向けて…みたいですわね。
むむむ。
でも…シーズン7の1話とかはもう関係ないと思う。
それよりも、
土曜ワイド劇場で、相棒の1話を再放送した時に出た、
袴田君の方が関係あるんぢゃないの?ないの?
何だか、急な展開についていけない。
いくきも無いかも。
漫画の相棒、いよいよ浅倉さんの回に突入!って、生瀬さんに似てなさ過ぎ。


そうそう。
観にはいかないけれど、感染列島…爆問の田中の役柄が気になったのでHP見たら、
国仲さんの…旦那だった。てっきり父親だと思っていたよ←人の話を聞いていない。
ちょっと吃驚。でも、キャストミスではないと思う。演技学校出てるんだし♪

嗚呼。
爆問の本読みたい。

あ、今日歯医者さんで本を読もうと思ったのに、
肝心の本が行方不明。

後ほど出て来ましたが…何なんだ、私の魔の部屋は。

アフターヌーンティーからDMが来た♪
可愛いグッズ盛り沢山でした。
あああ。それは私にとって罠だわ、罠。
可愛すぎて。部屋をああいうもので埋め尽くしたい。

もっと優雅に生きねば。

シール、取れないでね

20081127231350
せっかくメールで起こして貰ったのに、雨で車が大渋滞で結局授業に遅れたり、

食べたいポップコーンが、コンビニ3軒寄ったのになかったり、

仕方が無いから家で作って貰ったら、
まだポップコーンになっていない、豆の状態のを噛んで、虫歯の詰め物が取れたり、

見たかった、歌え♪が見られなかったり…

散々でした(-_-;)

しかも超絶寝不足。
今日は早く寝まする。

お手紙、
3通書きました。

写メのは、出すお手紙。
黒猫可愛い(≧∀≦)

黒猫シールが相手に届くまでに剥れない事を祈ります(UωU)

き よ み ず (>ω<;)

20081126235310
買ってしまいましたぁぁぁ(≧∀≦)

きよみずだよ!
きよみずの舞台からだよ!墜ちるよ!

でも良いのれす。

花組カメラと
大喜利おもしろダイジェストと
酔っ払いのかえでさんが見たいから。

そんなこんなで、
Rioさんの新譜は先送りです(x_x;)

明日、歌え♪見よう!!

容疑者Xの献身

ママンと映画行って来ました!

テレビのガリレオは、
数回しか見ていませんでしたが
(しかも、まともには見ていなかったり)

全く見ていなくても、
普通についていけるお話でした!!


というか堤真一さんは
本当に素晴らしい俳優さんだっ(>_<)


福山君が格好良いのは勿論、
北村一輝さんも
柴崎コウさんも
良い味出していました。

それにしても、
堤さんの演技力、
編集さえも変えてしまう役作りには脱帽。

堤さんでなければ、
この映画は、ここまでの作品には高められなかったと思いました。
いやはや素晴らしい。

音楽も良かったです。

本当に、心震わせるようなシーンは、敢えて
静寂させるところの
演出とか…。


久し振りに、
見応えのある映画でした(^^ゞ

三連休最終日

三連休だったのれすね。
休み嫌い日常大好きの
しっぽには、あまり関係ありませんでしたが…
(皆お出かけで遊んで貰えなかったし)

土曜日は、知人にお茶して貰って、

今日は兄たちに回転寿司に連れて行って貰いました。

え、支払い?

勿論、母持ち(爆)
20代後半の兄妹で
皆働いているのにね(笑)

久々に三人でのご飯美味しかったです(-ω-)

今日の茶碗蒸し大きかった(>_<)

20081123205756
小説の一番始めの頁。

扉。

これから始まる物語の

期待と好奇心を掻き立てる頁。

ワクワクです。

爪から魔女に

20081122213746
黒爪です♪♪

「あれ?イグアナ色じゃないの?」

と、今日お茶した
知人に言われましたヾ(^_^;

いつも変な色だと言う事だよ。

ちょっと前に地震あって吃驚!
最近多いな…。

それにしても、ドトール値上がった?
何だか高かった。
ロイヤルミルクティーは、微妙なお味でした。

普通の紅茶にすれば良かった。

知人が飲んでいた
抹茶ラテは、甘そうでした。

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

