

五色マカロン♪

20090131140112
色とりどりマカロンを頂きましたぁぁぁ(≧∀≦)
綺麗☆

お休み土曜日は、
ダラダラ過ごしつつ明日の準備です(^^ゞ

明日は今日より寒いらしいよ(-_-;)

ゲンナリですな(-ω-)

食べる事は生きる事。

20090130234042
お夕飯の写メです!
22時に、今日初めての食事をしました。

一日何をしていたのか。
手紙書き(1通)。
仕事。
愛さんを動画で見る。
仕事。
爆問をテレビで見る。
爆問の動画を見る。
仕事。
ご飯。

…。
何か、余分な事に時間を費やした気がするけど…
息抜きも必要ですよね。

明日…
大雨ですってね。

うふふ…

最強雨女伝説\(^o^)/

愛さんもどっかでイベントなのかな(-_-;)

元気をチャージ。



奥村は良いな~。
大好き。
もう本当に、何度も聴ける。
で、この冬の光は、とても良い。
三曲入りシングルだけれど、全部良い。
「たそがれマイラブ」とか超絶好き。
↑元は誰の曲だっけ?きっとこの時代の曲、ほとんど歌える(爆)

嗚呼。♪しごと しごと しごとは忙しい♪
優子さんの歌ってらっしゃる、子ども向けの歌↑
誰もきっと分からないでせうね。
ごめんなさい、かなり疲れてるみたい。精神的にも。
全然終りが見えないんだもの。
さらにお手紙書かなきゃだし。嗚呼。

こういうときは、愛様に癒して頂きませう。






「テンパイポンチー」の愛さんエロすぎ(笑)
なんだ、あの顔。
DVD欲しい。
この愛さんだけで、3日は生きられそうだわ。チャージ!!






↑「都の花ぞ」です♪日舞!!流石だね!最高だね!
素晴らしく美しい。






↑この年の愛さんの一番の思い出(笑)
ラストの色っぽさは異常。






↑この動画があれば1週間は生きる抜ける。
でも、愛さんが色っぽ過ぎて、すぐにまた愛さんに会いたくなります。
というか、男性ダンサーと変わりたい(病)




↑最後は魎呼ちゃんで締めます。
ああ可愛い。良い顔だね☆

予想以上に凄い表紙。

20090128190435
セディ来ました!
可愛いなーもう。
セディは可愛い。

凄く見たいけれど、
全巻揃えてから見ます!
☆1人で一気「小公子セディ」祭り☆(笑)
寂しいぃぃぃ(>_<)
でも、
静かに見て涙したい(笑)
多分、父ジェームズが死ぬところでしか泣かないけれど。

あ、密林で買った
ららいぶとCharaちゃんの「ボクのことを知って」も来ました♪
Charaちゃんは、カップリングとDVD見たさで買いました(^ω^)/

ららいぶ…宝野すわんは何を求めているのか。
どうよ、このジャケット。歳考えてよ(笑)
まぁ、愛さんのがこんな表紙だったら5枚以上買うけどね←単なる莫迦。

買い物してばっかりだなぁぁぁぁ(;_;)

伯爵に会える!!(笑)

注文していたセディのDVDが
明日来るとの連絡が♪
ようやく4巻目。
これで、セディもイギリスへ行き、
ドリンコート伯爵にお会いできるというものです。←これからが物語の始まりな件。
ハビシャムさんやメロン夫人が若君を支えて下さることでしょう。
また、可愛く生意気なコッキーちゃんが良いお友達になってくれるはずです。

嗚呼。
セディ長いなぁ…。
セディ、愛してるから買うけれども、
ロミオの青い空は、買う前から挫折しそう。
ロミオは愛していないから(爆)
好きだけれど。

良く考えたら、
女の子の愛さんファンが、
「このキャラ好き!!」
と、言っている愛さんの少年キャラ…そんなに特別に好きでもない私。
例えば、
今言った、ロミオ。
カトル。
ジーニアス。
瀬口冬馬。
後は…
マックスかなぁ。マックスは、カタコトの時が面白かったけれど(笑)
その辺のキャラは、別に、そんなに良い。

私の好きな少年キャラは…
ユート。
虎太郎。
空夫。
ピエトロ。
勿論セディ♪
ノビロー。
クルト。
ジャンケンマン。
マリーベルのケン。
純平。
ルドルフ。
ケビン。
あ、あとシロちゃん。…シロちゃんは、少年っていうよりも雄ですが。

で、私の好きな愛さんのキャラは…
勿論、魎呼たそ。
あやめ(殺女)。
唐島由美香。
蛇骨。あほっ子♪
ファラ。
ネス。
ソリュード。
梅幸。
レビトーラ。
ドナ。
プルルン。
フィー。
浅倉奈緒子。
ミズキ。
近藤勇子。
などなど…怖い強いそして色っぽい役が好き♪
中身おっさんでごめんなさい(苦笑)

あと、
たでくうみも好き←マニアック?
愛さんの年寄り役は堪らん☆

早くセディ、全巻揃えたいなぁ。

あ、
ネット友達さんが魎呼たその絵を描いて下さっていたのに、
ワタクシ今日見ました。ちょ…Σ(@o@;)
きちんと10日にアップしてくれていたのに。
遅すぎてごめんなさい。
とんだ失礼をば致しました。

魎呼…毎日見ても見飽きないほど好き。
まぁ、でもどちらかというと近藤さん(by萌よ剣)が俺の嫁。
魎呼ちゃんは…見守りたい。そして美星は俺の嫁。(←愛さんぢゃんないぢゃん)


可愛らしいケーキ。

肩から…背中から翼が生えてきそうなほどの肩凝りです。

全く仕事が終わらない件。

祖母の誕生日だったので、
ケーキ買いました。
ケーキがプレゼント♪
近所のケーキ屋さんでしたが、手作り感が可愛らしかったです。
祖母を一度連れて行ってあげなくてはと、改めて思いました。


本当は、今日、禁書発禁のDVDを見ようと思ったのですが…
時間が無かった。

そして仕事が終わらない。

会の仕事って、急に入る上に、
4月からは、また負担が増えそうな予感…。

何とか、できる範囲で協力していけたらと思います。

あ~肩痛い。

手紙も書けなかった(涙)

お祝いイタリアン♪

出掛ける前に兄上とテレビで、お相撲観戦(^^ゞ

本当に相撲好きな兄妹です!
日馬富士が負けた(ToT)
未だに安馬と呼んでるけれど。
勝ち越したから良い事にします。
やはりお相撲は、生で観たいですね(^ω^)

さて。
今日は一日早いけれど、祖母の誕生日祝いとしてイタリアンを食べて来ました♪

兄達も来てくれて賑やかに!

祖母も大満足でしたし、
兄達が来て一番、父が喜んでいました(笑)

パスタもお肉も美味しく、
係りの方も、
お店の雰囲気も上品で良かったです(≧ε≦)/



20090126000715




デザートは、ティラミスにしました♪
何故か最近、ティラミスに嵌まっている私です。

昔は苦くて苦手だったのに…。
成長したということ?!(^o^;)

傾向と分析

駄目だと思う。
ストレスが溜まると買い物に走る傾向。
自分が買い物依存症なんぢゃないかとたまに思うが、
借金してまでは、何百万も買ったりはしないから、
大丈夫なのかな。
でも、その一種な気がする。
不安をそれで隠すのだ。

買い物してばっかり。
お金を払ってばっかり。
少しは貯めねば。

でも、セディは、欲しい。

本当に欲しいものなんて、実はあまり無いのだけれど、
セディは、決めたことだから、きっちり全巻揃えるのだ。

ストレスを、
部屋を片す事で発散できるようになりたい。

買った時点で終わらずに、
その後も部屋で飾るところまで、
出来るのが理想。

結局、読書も出来てないし。
駄目な事の連続です。

あ、祖母の誕生日プレゼントは、ケーキにします。
ケーキ代を奢るのさ。
食事代は無理だけれどね。

楽しきことを喜びに

2ヵ月早いですが、兄様にボリスをあげました。
かなり、喜んで貰えて良かった!!

今のBGM、ニコ動の愛さんの「きみは友だち」です。
セディの挿入歌!デビュー曲なので、
ひたすら若い。本当に若い。
セディのDVDを買わなきゃ。
ああ、若い。
その前に小林優子さんのおばけのホーリーの「レディーですもの」を
ニコ動で聴いたので、凄く、幼く聴こえます(笑)

そんな折笠愛さんですが、
ぬわんと2月25日に「萌えよ剣」のOP&EDのCDが再販されます!!
万歳♪
ずっと欲しかったけれど、すぐに生産廃止になってしまってガッカリだったのですが、
このたび、パチスロが人気らしく、
再販ということになったらしいです。凄いな、パチスロ。
しかも未収録だった「青春の祭り」も収録されるとのことで、かなり嬉しい。
勿論、密林にすぐ予約ですよ。
ええ、そうですよ。
ついでにブライスの服(リカちゃん用)も買いましたよ。
楽しみが増える事は喜ばしい。

あ、アリプロの裸々イヴは、
まだ買っていませんが、こちらもニコ動で聴きました。
あのジャケットが怖くて買えない(笑)
何処までいくのだ、アリカ!!
でも、ニコ動で聴いたら、かなり曲は良かった。
charaちゃんの「青いかけら」みたいに聞こえたのは、聞きまつがいだと思うが。

笑い過ぎ。

時代劇を立て続けに見てしまった。
しかも昔の。
篤姫は見たけれど、
天地人は見ていないしっぽです。
何だか、
昔のお金かけた時代劇は見応えがあるし、昔の役者の演技は貫禄があって大変素晴らしい。

何で大河はあんなに、若い人ばかり使うのかしら。

ところで。

今日、ようやく桂冠詩人の初回盤に付いていたDVDを見ましたが、

超笑った。

なんだ、あのPV。
アリカすわんは何がしたいの?

特に「わが臈たし」は、どうしちゃったの?
いえ、「勇侠青春謳」から大爆笑だったんですが(爆)

何がしたいの。
何処へ行きたいの。

NHKライブの映像なんて、何だか目が痛くなる感じだし(笑)

今日一気にライブDVDも見ようかと思いましたが、目に悪いのでやめました。

あのライブもなにが何だか分からない(笑)

ただただヴァイオリンが綺麗。

もうALIPROJECTは何処に行きたいのでしょうかね(-_-;)

昔のアルバムの方が、ALIPROJECTの魅力が出てた気がしてしまう。
今の曲、同じに聞こえる。いえ、それでも買うのですがね(^_^;)


あ、折笠愛様情報。
ときメモに出るそうです。
三月だって。
ゲーム機の無いワタクシには関係の無いことなのですが
(PS2を持って兄が引っ越したので)
凄くキャストが豪華でちょっと笑いました。笑ってばっかり。

愛さんは勿論、
子安さんや、緑川すわん、三木さんに置鮎さんに、
山口の勝平さんや、小杉の十郎太さん。
保志さんもいるわ。
あと、吃驚だったのが、南央美ちゃんが、女性役!!
いつも男の子役の気がしていたので驚き。
大谷育江さんの女性役も姫ちゃんしか知らないよ。
何だか素晴らしく豪華なので、(90年代の声優寄せ集め)
売れそうですね。
あ、DSのゲームなんだ。
ふ~ん。
愛さん、ゲームでのお仕事多い気がする。
2月の楽しみは、
三丁目の夕日(アニメ)の再放送で、
愛さんの声を堪能する事です!

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

