

昨日と今日。

何だか目まぐるしく
猛スピードで時間が経過してる。

総会、無事終了!
講演会もほどほどに盛況でした。

流石の先生人気!

もっと沢山の方に
聞いて頂きたかったのですが…

昨日、運動会予定が
雨で流れて今日になった方が多かったらしく、
今日欠席が少しいらして残念(x_x;)

また次回の企画を考えなくては。
あと、会報編集のローテーション。


さて。
昨日の奥村さんのライブセットリストです。

1 蝶
2 いろのない日記帳
3 二時の秘密

4 波と風と月と星と
5 サンクスフォー
6 今夜あなたは抱いてしまう

7 街角マルガリータ
8 ゲームの後で
9 スパークリング・タイム

10 捨てられ上手
11 わたしはずるい
12 フライデーナイト・トーキョーナイト

13 万華鏡
14 いっさいがっさい

~アンコール~
15 あなたの髪を切ったこと
16 宝石
17 お望みショコラ



昨日から♪宝石♪が
頭から離れない。

そして
新曲も早く聴いたい(笑)

もう歌姫最高の一言に着きます。

歌姫奥村愛子!エレファントシロップアワー

20090531021258
20090531021255




表参道で行われた、
奥村愛子さんの初ワンマンライブに行って来ましたぁぁぁ(≧∀≦)

もう素敵。
もう最高。
もう超絶歌唱力。

素晴らしい歌手だなと、初めてラジオで奥村さんの「いっさいがっさい」
を聴いた時から感じていましたが、
ますます
パワーアップして、
よりキュートに
より豪華に
よりセクシーに
なった気がしました。

選曲がまた最高でね。
聴き惚れていたら、
途中まで覚えていたセットリスト忘れてしまいましたが、
大好きな「蝶」や「色のない日記帖」
「今夜あなたは抱いてしまう」
「サンクスフォー」
「スパークリングタイム」
「宝石」や「万華鏡」
「わたしはずるい」

そして勿論
「いっさいがっさい」
が聴けて嬉しかったぁぁぁ(≧∀≦)

何よりも!!

「捨てられ上手」
を聴く事が出来て最高だったし、

「ゲームのあとで」
「あなたの髪を切ったこと」
では、歌手の前に女優の様な表現者だなと思いました。

兎に角、
MCと歌ってる時のギャップが凄くて。

MCは可愛いのに
歌ってる時は力強く、恋する女を演じていました!!


今日のライブは、
どれ位いの年齢層で
男女比はどれくらい??と思っていたら…

意外と、年齢層高くて驚き!!

「他人の関係」をカバーしていたから??
カバー曲も聴きたかったです。

おばさんとかが
「愛子ちゃーん!!」
とか言っていらして楽しかった(笑)

1時間45分ライブ後、
グッズ販売に長蛇の列。
悩んで末、
アンコールで奥村さんが来ているTシャツが可愛かったので買うことに。
ピンクが良かったのに売り切れで、ネイビーしか無くてガッカリ…
と思ったら!!

片隅で、ご本人がサインと握手してあげてるぢゃん!!Σ(◎o◎)

と、
いうことで…
時計を若干気にしつつ
並びました(*^_^*)
ま、こんなチャンス滅多に無いからね。

ま、初ワンマンだからね。

ま、明日、総会だけどね。


いやぁ、
素敵な温かい方でした(≧∀≦)
まさかまさかサイン貰えるとは!!ですよ♪

ルンルンで帰宅したら、
あら間も無く12時みたいな。

でもやはり、
生ライブは最高だし、生ならではの事もあったし、
奥村さんは
本当に歌姫という言葉がふさわしいし、
大満足でありました(^ω^)

本当、行けて良かった。
あれでチケット代三千円とか神の様だ(笑)

新曲&ライブだけの曲も発売して欲しい(≧ε≦)/

ぜひぜひ。

週末ぅぅぅぅ(ToT)

20090529233815
はい、毎週お馴染み
週末に向けて気分が暗くなる病です。

え?原因?
そんなの…
片付けですよ、お か た づ け !!(-ω-;)

もう疲れたぁぁぁ(-_-;)


いいや、親に勝手に頑張って貰おう。

その前にチラリ頑張ったから良いや。

自分の思う通りに
時間が動かない。

ま、人生とはそんなものだと達観しやす。



とりあえず♪
明日は、
歌姫奥村愛子さんの
初ワンマンライブ楽しみたいですっ!!

グッズも買えるかな?
缶バッチなら可愛いな♪♪



意味無く、
自分が前のPCで描いた
儚い魎呼を添付しよう。

思わず…!!

20090528201959
雨の中、
授業帰りに
パチンコ屋さんの前を通ったら…



ぬお!!!Σ(◎o◎)
近藤さんぢゃん!!

か、可愛いぃぃぃ(≧ε≦)/

思わず、サッと携帯を出し、激写!!

ああ可愛い。
アホっ子万歳\(^o^)/

近藤さんとか魎呼とか梅幸とか…
愛さんは、スタイルの良い美人さん担当が多い!

ご本人がそうだからか、納得。

さあ地獄の門を潜れたまへ。

地獄の門(初回生産限定盤)(DVD付)地獄の門(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/05/27)
ALI PROJECT

商品詳細を見る


なんのことはない。
買ったよってだけ。

しかし凄いな、このジャケット。
段々凄くなるなぁ。

どうでもいい話ですが…
今日、何故か水谷優子ちゃんのファンイベントに行った夢を見ました。
一度も行ったこと無いけど(笑)
夢の中でも優子ちゃんは可愛かった!!(感激)
生ミップルに会いたい。
漫才みたいで楽しいだろうなぁ…
あ、勿論ボケは優子ちゃん…では無く、愛さんで(爆)

さて。
地獄の門を潜るかのように、
明日の課題を苦しみながら生み出しますか。

6月のSSも生みださなきゃ、間に合わない!!(汗)

追加:イベント記事

イベント記事追加

だ、そうです。

何だか簡単な記事だわ。
そしてこの愛さんのお写真は愛さんらしくない。

よーやく

会報出来た!!
お疲れあたし!!


さあ!!土曜日に向けて気合だ~~~~!

しかし。
その前に、仕事や片づけがまっている。

頑張れ。

此処は素敵な街だよ銀座~♪

2009052700045020090527000443
両親の35年目の結婚記念日。
そして親友の誕生日。

親友にはメールしたけれど、両親には何もせず。
駄目な子でごめんなさい。

けれど、
母のお付き合いで
久々に銀座行きました♪
銀座良いな~(ToT)

銀座大好きです。
高級なお店は、入りずらいけれど…
でもキラキラしているし、眺めているだけで幸せ(*^_^*)


そして、憧れの「みもざ館」に行きました!




素敵喫茶店でしたぁぁぁ(≧∀≦)
喫茶店ぢゃないけれど…(笑)
でも素敵!
まさにツボ!!

良かった。行けて嬉しかった♪

やっぱり良いですな。

あ、
今日途中で
「今なら在庫一掃処分のため、全品5千250円」
という甘い言葉に誘われて、
鞄屋さんの扉を潜ってしまいました(笑)

そして、
元値2万円ちょっとの鞄を、
5千250円で買って貰いましたぁぁぁ(≧ε≦)/

こげ茶色も大好きです♪
今度銀座行く時に持って行こうっと(*^ω`*)/

あなたがあたしを癒してくれる。

今日もアルフを見逃した!!
何故、毎週可愛いブライアンを見逃すのか。
いや、今日は見逃したわけではなく、祖父母とご飯食べてたせいなんですが。
ああブライアン。可愛いよブライアン。

今日は、結婚式の写真を現像したり、
何だかんだ用事をしていたら夕方に。

ハイ。会報ができてません。
もう厭になった。分量どんだけだよお前。
ちょっと考えてくれよお前。

で、疲れたからママンとワッフル食べて逃避行。
私の奢りだから誰にも文句は言わせない。



ワッフル大好き♪

アイスティーが超絶うましでしたし、
ワッフル食べられて幸せ♪♪♪
ワッフルまったりが出来るとちょっと元気出る。

昨日から読んでいる本↓
想像していたのと全く違ったけれど、面白い。

日本人の知らない日本語日本人の知らない日本語
(2009/02/18)
蛇蔵&海野凪子

商品詳細を見る




買い物依存か。

20090524200442
20090524200439
というぐらい、
毎月!
密林からイロイロくる事になってしまったです。

発売って、どうしてこう重なるんでしょう。

さうして何故、買ってしまうんでしょう。

父様に怒られまいか。
ヒヤヒヤ(*_*;)


今日は今日で、
ラグラッツのDVD、
3本来ました♪♪
わあい(^O^)/
トミー可愛いよトミー。
ちょっと…買いすぎだぬ。

アリプロの方もアルバムがいつか出るらしいし。あわわわわ。

写メは昨日両親が貰った薔薇。
天鵞絨の様に美しい。

嗚呼、一週間。

一週間早いですわね。
あの方にお会いしてから一週間。
こんなに時が早く流れるのが恨めしい。
次にお会いできるのは、いつやら。
でも、やっぱり天地ファンには、
あの方ゲストが大好評で嬉しかった♪

そんな、折笠愛様もいらした
聖機師のイベントレポまた出ました~
こちら
やら
こちら
やら
こちら

で、配信されています。

うむ。
愛様、チュニックそんなに短かったのね。
分からなかったわい。

嗚呼会いたい←病。

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

