

楽しき夕飯!

北千住にて友人達とお夕飯食べて来ましたぁぁぁ(*^_^*)

楽しかった!!
やっぱり、3人でダラダラ喋っていると楽しい。

ブックファーストにて、色々な本を見るのも楽しかった。
本屋さんに行くと
沢山の発見があって嬉しいヾ(*'-'*)

時間があっという間Σ(◎o◎)

また遊んでね(*'-^)-☆

夢と現も分からぬほどに

今日、夢の中で、何故か…まぁ、理想が反映されたのだと思うけれど、
岸野組の今度のお芝居、
戸田さんに変わって愛さんが出る事になって、大喜びでした。
で、一度目覚めて、また寝て
夢の中で、
「危ない危ない、夢ぢゃ無くて良かった~」なんて思ってた。
しかも、「三回は観にいけるな」だなんて思ってわくわくしてた。

↑こっちの方が夢です!!!

あ――――。
今日は、ほんとにずっとPCの前に座ってたのに、何にも終わらなくて。
笑っちゃうくらい、絵が描けませんでした。
絵が描けなくなっていました。
絵のスイッチ入っていないのかも。電池切れ?私が。

気分転換にビデオ屋さんに。
瀬戸の花嫁のDVD、最終話が見たかったのに、
最終巻無かった!!
おまけにアニメDVD、ずいぶん多く入荷してたのに、
幾ら探しても…

聖機師無かった―(涙)

変わりに、
「チーズ・スィートホーム」と、
瀬戸の花嫁の1巻借りましたよ。

「チーズ~」は、
ヨウヘイ役が、小桜エッちゃんなのね!!!
素晴らしいキャスティング!!
チー役は、こおろぎさんだし!!
ナイスキャスティング!!
エッちゃんの、男の子役、結構好きです。
というかエッちゃんが好きです。

あれ…
そういえば、天地のDVD自体、無くなっていたやうな…
廃棄デスか???

だって私は大人だもん(by魎呼

暑い。
しかも雨。
私が移動すると共に雨。
「本当に雨女だな~」と
お迎えに来て貰った(笑)友人に言われたものですよ。
すまぬ。
私も慣れない傘を差して歩くのに四苦八苦したから
許して頂きたい。
今日、お出かけの皆さますみません。

で、会議ね。
今日こそ、机投げて
「ぢゃあ勝手にしろよ!」
と、言って出て行きたかったことはない。

あーだこーだ文句を仰るのは簡単でせう。
そりゃあ言うのは簡単よね。言うのは。
調べて準備して、打ち合わせして、
整えて、ドキドキ提案した私は、結構ハードだったわよ。
ええ、勿論、文句ぢゃないのよね、貴女の立場なら。
ご意見、ありがたく頂戴致しました。
また1から調べ直して持って行きますわよ。
(毒100%)

け。

まぁまぁ分かっている。
世の中、自分の思い通りにはいかない。
困難があってこそ、人はしっかりと成長していくのだと…



自分に言い聞かせています。


だって私は大人だもん


↑の、新天地の魎呼ちゃんは可愛いすぎる。

どちらにしようかな~♪

暑くて茹だっています。
「ゆでる」と「うだる」が同じ漢字なのも、
「ゆする」と「ねだる」が同じ漢字なのも
面白い。
日本語って面白い。

で、茹だっています。
暑すぎる。

なので、
ブログだけでも涼しくしようかと、
傘のマークにしました。雨。
あ、PCだけです。

いま、私のPCで「傘」って入力したら、
「笠」って普通に変換された。
え、これは仕様ですか?ああそうですか。(煩いよ

あ―――――。
9月12日(土)
奥村愛子のカウシロップアワーに行こうか
サンタラのワンマン行こうか。
サンタラのワンマンって珍しいからこちらにしようか。

今日、e+立ち上げたら、
全然繋がらなくて吃驚。
色々な発売日なのね。

とりあえず、もう12月の予定が決まりました。(早ッ!
高校時代の友人と観劇ですよ☆

で、どっちにしようか。

考えてみた。

暑くて溶けそうな頭で考えてみた。

萌えよ剣の近藤さんは、(考えたの、愛さんのキャラの話かよ)
格好良くて可愛い。

おバカな部分も多分にあるけれど、
格好良いところも稀にある。基本、あほっ子だけど。

でも。

魎呼って可愛いけれど、本っっっっっ当に可愛いけれど、格好良いキャラぢゃない気がする。

私だけでせうか?

なんか…間抜けキャラにされてる気もするし。

身を持って、天地を救おうとするシーンは、
確かに、勇ましいし、格好良い部類なのかもしれないけれど、
その中に、恋する女としての心や、想いがみえてしまうから格好良いという気がしない。

男ッ前なのは、
むしろ鷲羽ちゃんの方だと思うし。

恋する女、それが魎呼だと感ずるし。


私だけ?


まぁ、ひとつ言えるのは、アニメキャラについてこんな時間まで考えている私は愚かだという事ね。


あ。

mixi更新していなかったら、マイミクさんに心配されました(笑)

なんか、もう書くことなくて。
こちらは、私の心に近いので書いていますがね。

7月まで休もうかな。
倒れていないのでご安心を。


あー魎呼可愛いなぁ。
久々に天地見たい。
新天地集めようかな今更(笑)
先日、新天地の話をしてから、ちょっとまた見直してみようかなと思って。

放送当時は、
あんなに佐久椰が嫌いで毎週、きちんと見られなかったのに。
後半なんてますます見なかったわ。

でも今なら見られる気がする。

魎呼たんのデートの回と、モノローグの回(初めて会った記念の回)
なら、10回ぐらい見てるけど(笑)

あ、新天地の宇宙海賊に戻った魎呼は見ていて痛々しいけど、格好良い気がする。

アニメ天地がお間抜けなんだ。あとOVA。

可愛いから良いや(爆)

因みに砂沙美が可愛いく思えない私は病気ですか?

全く可愛いと思えん。

サンタラを聴きながら♪

20090626220847
片付けしています(>_<)

明日また怒濤の片付け日ですがね(-ω-)


今日は、何か目についたところを。

で、このANNA SUIの袋の中は…

全部ANNA SUI♪♪
かと思いきや、
え。
違うのも入ってるぢゃないの。

これ全部引きだしに入るかしら…。

頑張ります(≧ε≦)/

特技:無駄遣い(色々な意味で

20090625193450
仕事もしたい事も原稿も進まない。

えーいっ!みんな忘れて甘い物に生きてしまえ。
ほら、宝野アリカ嬢も
「不仕合わせだと感じたら全て投げ出しお菓子を食べて生きればいいじゃない」
と歌ってたし。

という訳で、
お授業後、母と二人でお茶♪ワッフル最高!そしてアイスミルクティーがもう美味すぎる。


帰宅して、先ず、会のお仕事をば!
と思ったら、全く進みまっせーん。やる気の問題。

もー。サンタラ聴いてやれ。
愛さん聴いてしまえ。

ついでにmixiミュージックってのも起動させてしまえ←無駄なところに時間を費やす。


あわあわあー。

そんなこんなんで、
ようやく出来ましたが…まだ下書き!!(x_x;)

こんなので…
28日は大丈夫なのでせうか。

It’s So Easy

音楽は三分間の物語であると言ったのは誰だったろう。
でも、正にそれは正しい。

サンタラの新譜聴いています。
作詞だけ読んでも、しみじみと味わいがある。
物語になっているの。
文学性の高い物語。
流石、田村キョウコ(vocal)
そして、どれもが正論。
頭で分かるのではなく、
血が騒ぐというか、
感覚としてとても分かる。実感できる。

それが砂田和俊(guitar)の音楽と見事に融合。
サンタラしかできない音楽を奏でるのだ。
サンタラにしかできないし、
他の人が試したら嘘臭くなると思う。

サンタラの音楽は、
本当に私の体に良く合うのだと、
いつも何度も気づかされます。

ああ、勿論、砂田君が好きなのもある(笑)
声も顔も好きなのです♪

アーティストという言葉がぴったりのサンタラです。

本日のGET物♪

It’s So EasyIt’s So Easy
(2009/06/24)
サンタラ

商品詳細を見る



買いました☆
Newアルバムです(^ω^)/

これから聴きます。

わくわく☆

今日の感激(観劇★)

20090623235803
20090623235800
今日のチケットを購入した際、
「充さんのブログを拝見しました」
と、言ったら、
充さんデザインの手作りポストカードを頂けました(≧∀≦)
版画だよ版画。
でもとてもお洒落なの。

充さんの役、ウィリアムが描かれているのです!

で、葉書が入っている封筒を開けたら、

充さんの手書きサイン&メッセージがあぁぁぁ!!(≧ω≦)

これには吃驚!大感激!
母と私の分の2枚を頂いたのですが、
一枚づつメッセージが違うの。
きっと渡して下さった時にスタッフさんがメッセージを2種類選んでくれたのだと思います♪

素敵だなぁ昴スタッフさん!
あれ…役者さんかな(?_?)

マチネに充さん出ていらしたけれど、
ソワレでは
充さんがロビー係するってブログに書いていらしたし。
やっぱりBパートも観れば良かった(笑)

因みに、
マチネでは
平田さんがパンフの売り子さんしていました(笑)

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

