

サンタラinHMV

初サンタラでした!!!
まさか、同じ年に、奥村とサンタラに行けるとは思っていなかったので
大感激です。

という訳で、
新宿タカシマヤHMVにて
サンタラのインストライブを観て来ましたぁぁぁ。
美しき田村キョウコ嬢。
面白き砂田和俊さん(笑)
砂田君も、キョウコさんも
イメージ通りで、
わぁぁぁ来ちゃった、会っちゃった!
みたいに、勝手に緊張しました(笑)

セトリは、半分ちょっと危ういですが多分こんな↓


WORKSONG
安全ピンを探してる
Money (キョウさん曰く「みんな大好きお金の歌」)
真夜中の虹 (情熱の歌だったのね!)
三番目の恋人
君はまだ約束をするんだね


全部好きな曲で嬉しかった~。
そして、30分という短い時間なのに、
5回くらい、MC入った(笑)
砂田君のMC、面白すぎ。

「(CDのジャケットにサインするので)洋楽のCDみたいに、
破りにくい、ビニールをぺりぺリ剥がして置いて下さい」
とか
「後ろで、(三番目の恋人のPVを)流してもらっていますが、
この映像よりも、今日の方が格好良い演奏をします!」
とか
「東京のライブは9月12日日曜日です」とか。

いやいや、9月12日は土曜日です(笑)

でも、二人が自主レーベル立ち上げて、
作ったアルバムだから、
全国ツアー中にも関わらず、
インストライブをしてしまうくらい、
可愛い可愛いアルバムちゃんなのだと、
思い入れが沢山詰まってるんだと思いました。

そしてそしてサインをして貰いましたぁぁぁぁ。

20090731235512



うおぉぉぉぉぉぉ。
本当は、何か話そうと思ったのに、
緊張し過ぎて、
何も言えなかった。
そして、
後ろで流れている自分たちの曲に合わせて
また鼻歌みたいに歌っている、キョウコさんがお茶目すぎ!!(笑)


いやぁ~やっぱり、
音楽は、生だね。
CDよりも何十倍も良いね。うん。

友人様ありがとう!

あれはね嘘でしょ答えて欲しい

というCharaちゃんの歌詞が頭から離れない訳ですが…(涙)

CharaちゃんがNEWシングル「breaking hearts」についてコメントしている動画を見たら、
何だか…切なくもなったが、まぁもう仕方ないなと思えて来た。

というか私がそこまでショック受けても仕方なかろう。

今年はアルバム出しちゃおうかな~とCharaちゃんは思ってるらしいので、
期待です!
むしろライブに行きたいです。生Charaを応援したい。

もともと私がChara知ったのは兄の影響なんですがね。兄はもしかしたら兄嫁さまの影響かな??違うかな??違うか。


そんな事よりもだ。
寝られない。
不安病で寝られない。
過呼吸きたよ。

何が原因だよ。


あ、暑中見舞い、結局15枚も書いて、
本当は可愛いのを買って出そうと思ってたのに、あの方にも
自分で描いたのを出しちゃいました。


さて。
寝よ。

明日は…天気悪いんですってね。

breaking hearts(初回限定盤)(DVD付)breaking hearts(初回限定盤)(DVD付)
(2009/07/29)
Chara

商品詳細を見る


買いました。
届くの楽しみ。

いや、

歌詞読むのが辛いかも。


忠信さんの浮気だったとか?
最後までCharaちゃんは夫を立てたんだなと思ったり。
結婚した時は、Charaの方が売れっ子で、
格差婚だったのよ。
それを、夫のために家庭を守り、子どもを育て、夫を支えて来たのに…。
何だか人知れずショックです。
今週はこんな感じで、ずっとショックを引きずっているんですが。


しかし!!!!!!
明日はサンタラだよ、君!!(誰に言ってんだよ
美しき田村キョウコ嬢と
愛おしき砂田和俊を
観に行って元気を貰おうぢゃないか!!

あのー…イマイチイベントブースが分かってないんですけどぉ…(もう初歩的に間違ってる



今日は、中学時代に描いてた天地の漫画の整理をしたりしました。
ああ、若かった。
でも、基本的に変わってない。
いや、今ならもう少しだけ、
内容を突き詰めて描けるかな。


ILove…

貴方の愛があたしを支える

という、魎呼のテーマは変わらない。

あなたに私の言葉が通じるでしょうか

ただいま…
会の報告作成中。

ああああああ。
面倒臭い

どんなに言葉を紡いでも
伝わらない気がする。
だって、簡潔にまとめるのは苦手なのです。

大体、きっと人間なんて言葉は通じあわないのよ。
私の悲しみも孤独も寂しさも辛さも
どんなに字数をつくしても、
そのままあなたの心には届かない。

そう思うと、コミュニケーションなんて、
なんて無力で、意味のない事なのかと思ってしまうわ。

あああああ。
きっと通じない。
何も通じまい。

大体この忙しい中で何でこんなに締め切りが近いのよ。
働いてるの知らないんじゃねぇ?と思ってしまう(爆)


今日も心の栄養は、天地。
ニコ動でTV天地の恋愛の時空の辺りを見たら、
もう素晴らしすぎて、
魎呼が可哀想な、何だかもう良く分からないけど泣きそうになった。
で、今日は魎呼ソングぐるぐる。
永遠永遠に星の夢を何度聴いたことか!!!今日だけで(笑)


さて、
報告書に戻ろう。
あ、今週の金&土が凄い雨らしいわね。
あははははははは。
ごめんなさい、出かけます(反省)

キサラギ

ビデオレンタルが安い日でしたので、また沢山借りて来ましたぁぁぁ(≧∀≦)

で、観たかった「キサラギ」

んー。やっぱり、舞台Ver.を観てしまうと、舞台の方が勿論断然、臨場感があるし、テンポも良い♪
でも、映画といえど一幕ものなので、
まんま舞台みたいでした(笑)
台詞も殆ど同じでした☆
舞台はチラリアドリブがありましたが(*'-^)-☆


しかしキャスト配役が見事!
まさかユースケさんが、デブッチャーとは!!Σ(◎o◎)
舞台Ver.の今村さんのイメージで見始めたら、香川さんがデブッチャーかと思った。

そんな香川さんが
いちご娘さん!!(@_@;)
凄い衝撃。
そして見事嵌り役。

嵌り役といえば…
塚地さんの安男さん。
舞台Ver.の方も良かったけれど、
吃驚さはこちらの方がありました。


映画ラストの、2年後の真実!のシーンは、監督の遊び心らしいですが、
ハッキリ言っていらない。

まぁ、
真実は分からないままの事の方が多いって事ですよね。


舞台Ver.は、ラストのダンスも含めて(笑)
再演されたらまた観たいです(^ω^)/

さらに、小説Ver.は、オチが違うらしいので読んでみたい!


本当に1幕ものってテンポ必要だから、書くのは難しいな。特にコメディーは。
まだまだ私も勉強せねば

出来た♪

20090728023016
暑中見舞い出せる期間もあと僅か!

いや残暑見舞いでも構わないのですが…

まあ兎に角、
完成しましたぁぁぁ(≧▽≦)ゞ

今年の夏イラスト!

何枚刷って、
暑中見舞い出そうかな♪

あ、天地のも今描いてます♪

東京DAY

20090728002131
実はキャラクターものが結構好きだったりします。

クロミちゃんとか
ななみちゃんとか
プーさんとか


で、そんなしっぽの好きなキャラクターの中でも
コリラックマは自分の分身みたいな気がして…何だか親近感(笑)
大好きなのです(*^_^*)

そして今日!!
かねてから行きたかったリラックマショップに連れて行って貰いましたぁぁぁ(≧∀≦)


ありがとうありがとう心優しき友人さまっ!

意外と男性が多くて驚き。

色々みることが出来て楽しかった(`∀^)/


看板?のリラを撮影しましたが…何だか暗くて。

はっΣ(◎o◎)
コリちゃんはいないのか!!


でも沢山グッズ買ったからよし。よしよし

神秘なる花

20090726230156
風が強くてぶれた(涙)

でも、まあそれが逆に美しく撮れたからOKですな♪

首回りが、
昨日くらいから異様に熱いんですが、
これ熱中症?(知らないよ

やっぱり年々、夏が苦手になってます。

次は…

あー今日の痛手が大きすぎる。
世界が滅んでも別れないと思ってたので。
今日は一日、Charaちゃんの歌を口づさんでいました。

フジロックは、WOWOWで放映されないのだろうか。
泣いてるCharaを見るのは可哀相だけど、チラリ見たい。


さて。
ようやく天地本完成。
待って貰って悪かったデス。

次は…
暑中見舞いね!
というか最早
残暑見舞いになってしまうけど!!

ようやくオリジナル案が閃いたので頑張ります。

根詰めすぎるなよ、私。

いっぺん…

久々に地獄少女見ました。

はい、ばっちり
骨女は俺の嫁ですね
最初、
こういう役は愛さんの十八番じゃんと思ってたけど、
今ぢゃあもう、
本田貴子さまっ!!!!
嵌り役だと思います。本当に。

一番最初、
愛さんゲストに釣られて見た時は、
「なんだ、この怖くて子どもによろしくないアニメは!」
と、思ったのですが、
もう最早素晴らしい。
全部一挙に観たい。
何よりも、OPとEDが綺麗なのですよぉぉぉぉぉぉぉぉ。
素晴らしい!!


さあ、昨日は不安な病が来たから寝られなかったけど
今晩は寝られるかな。
というか、ショックすぎて眠れん。←

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

