

14番目の標的

最近、レンタル屋さんで
アニメDVD借りてくるのが
マイブーム。
でも聖機師がレンタル屋に入っていない涙。
ちょ…下野君見たい(嘘)


さて。今日見たのは
ずっと見たかったコナンの映画第2弾(古ッ)
「14番目の標的(ターゲット)」
でした。
やっぱり、コナンは面白い。
グイグイ展開に引っ張られる。
画も音楽もキャストも最高だけれど、
何より脚本が素晴らしい。
いや、犯人はすぐに分かったけど…
でも、夢中になりました。
見たかったから期待してたけど、
期待を裏切らないスリルと迫力でした!!
第3弾も借りよう。
あぁ~ベイカー街が見たくなった!!
買おうかな。
愛さんのコナン率高い!!嬉しい。

月曜日の楽しみ
「華麗なるペテン師」が始まってしまう♪

泊まりの用意もしなきゃなのに仕事が沢山…。

毒により浄化

毒を練習中!!!
だいぶ歌えるようになりました。
ただ、歌詞は「極色一代女」以外、覚えてない。
というか、何故練習しているのか。
ライブに行く訳ぢゃなし。
何処かで披露する訳ぢゃなし。
でも、新しいアルバムを買うと
どうしても練習してしまう(笑)
1回聴くと大体覚えられるんですがね、今回は苦戦。

苦戦といえば、今日の日ハム戦。
やっと怒りが収まりつつあるけれど、
何あの審判。何、守備妨害って。何、遅延行為って。
何あのキャッチャー。
腹立つ!!!!!!!!!!
そっちの走塁妨害だらうが!!!!!!!!


もういいの。
気にしない事にしたの。
体に毒を流す事で怒りを浄化する事にしたの。

さて。
台風が近づいてますが、
というか来ていますが、
来週はお泊りですよ~。来週?今週?
雨降らないといいなぁぁぁぁぁ。

毎年の様に、夏休みはお泊りに行ったものですよ。
一週間くらい居て、自分の家よりもリラックスして甘やかされていました(爆)
何だかだんだん、泊まりに行ってやる事が増えている件!!
全部出来るかな。


此処最近ずっと考えているコト。

髪切りたい~!!!

髪切りたい~!!!

ただ、
私の行っている美容院は、祖母がいつも行って居る美容院なので、
一人で行けない。

というか、一人で美容院行った事などありませぬ。

高校ぐらいまでは、
父に切って貰っていたし。


暑い日が続かなきゃ
バッサリ切りたい。

というか
お泊まりしに行く前に切りたいけど…
台風とか来ているらしいし。
行けないかしら。

憧れの髪型は、
バッファロー66の
リッチの髪型。

体に広がる毒の味と私を蕩かす貴女の声。

今日は凄く変な夢を見ました。
誰、あれ。
何だか好きになっていたけど、
誰、あれ。

夢の話は兎も角として、
現では、大好きな愛さんがゲストの
ヘタリアWEBラジオを聴いて、
大いに笑いました。
レディなのに、オヤジギャグ!!流石。
これが愛さんの本当の魅力です(笑)
堪能しました。
シー君ボイスも聴きたかったな。

今週は、珍しく週末何も無く過ごします。
凄い久し振りで、逆に何をすれば良いか分からない(笑)
何か月ぶりだろう、出かけない週末。
先週もおデートでしたしね。
ま、来週のために体力温存ですな。
借りている本でも読もうかしら。
返さねば!!

そして、
毒が徐々に体を蝕んでいます。
一日二回聴いていたら、
大体歌えるようになってしまった。
でも「禁書」の方が好き。
バラエティーにとんでいる。

いちばん好きなのは、
極色一代ですが…
次が
上海繚乱ですね。
阿芙蓉寝台も、何だか少しづつ魔力の様に
効いてきます。

明日のあたしにご褒美。

ぬおおおお!

ヘタリアのWebラジオに
シー君登場ですよっ!!

レディ折笠が何を語るのか楽しみですよ!

でもこんな真夜中に知った情報だから、今晩は聴けねぇですよ!

明日、歯医者で頑張って帰宅したら聴くですよ!

これで歯医者頑張れるってもんですよ!

ドラマCDも買わねばですよ!

シー君好きだよシー君!

愛さんの姐御ボイスにもメロメロでしたよ!

さあもう寝ないと駄目ですよ!

毒の味

日ハム勝ちました。
連勝連勝!
楽天も勝って嬉し。

今日は、夕飯を祖母と母と
近所のイタリアンへ。
写メ忘れました。
が、ピザもパスタも食べてうましでした!!
奢ってきたぜ、社会人(笑)

セディを集めたら、
財布の紐が緩くなっていけない(笑)
絶対に欲しいものがあるときは、
この浪費は必要かと考えるのですがね。
ま、夕飯は、良いんです。
祖母が喜んでいた…というか
「後が怖いわね~」
と笑っていました。
ムム、海老鯛作戦がバレテいる!(笑)

さて。
買ってから2日ほど経ちましたが、
「Poison」聴きました。
こういってはなんだが…最近のアリプロは、
具合いの良い時にしか聴けない。
アリカすわんの声が耳に痛い。
曲調が飽きる。

あ、でもJAZZスキーの私には、
「極色一代女」が
一発で好きになりましたが(爆)

アルバムだけは買っていこうと思ったけれど、
もうアルバムを買うのもやめようかな。

本当、頭痛によく響く(涙目)

でも、
「禁書」も最初そう思ったけれど、
聴き込んでいるうちに
好きな一枚となったから
(「雪華~」とか堪らない!)
そういうモノなのかしら。

あうあう。

もっと色々なジャンル作れる人達なんだから、
もっと色々すればいいのに。


PoisonPoison
(2009/08/26)
ALI PROJECT

商品詳細を見る

いまのわたし。

最近、
歳を取ったのか(笑)
自分の生きてきた時間を振り返れるようになりました。
そして
振り返る事を楽しめる様になりました。


今日は久し振りに高校の親友達に会って来ましたぁぁぁ(≧∀≦)

彼女達が居なければ、
今の私は確実にいません。

高校の時を思い出しつつ、
今の自分達の近況を報告し合う。

何年経っても変わらず
分かってくれる友人が居る事は、何よりの心の支えですね。

今日は残念ながら1人来られなかったので、
次回は是非、皆で会いたいと思います(*'-^)-☆

ひと雫の毒を

今日は愛する(笑)稲田直人がヒーローインタビューを受けるチャンスでしたのに…

結局、負けた(x_x;)

でも少しづつ元の日ハムに戻っていると期待したい。

負けていても、逆境でも、選手を決して叱らず、非難せず、むしろ良いところを発見し、褒めてあげる梨田監督の温かさに涙。

さて、
今日はALIPROJECTの
「Poison」
の発売日ですね。

毒ですよ、毒。
まだ聴いてないけれど、詞だけ読んでわくわく。

薬もお酒も取りすぎれば毒になるけれど、
取らなければ
毒に弱くなる。
脆弱な精神になる。

困難も逆境も
また踏み出す勇気と希望に変わると思って
立ち向かう精神を生み出すには、ひと雫の毒が必要なのでは。

逃げる人が駄目だとは思わないし、私も逃げたい時もあるし、逃げた事もある。
でも振り返ってみて、
今の自分を作ったのは、
あの時の苦々しい想いがあったからなのだ。


毒を聴いて
生きる力を。

早く解毒して
日ハムも頑張れ!!

華麗なるペテン師。

ミステリーチャンネルで
今日から始まった
「華麗なるペテン師」
を父と見ました。

面白いッ!!
面白すぎるッ!!

2転3転して
ラストは吃驚な結末!
仲間さえも騙さなければ詐欺師ではありません(笑)


見ていたら、
詐欺師とかペテン師ものが自分は好きなんだなと気がつきました。

だって
「オーシャンズ11」
も本を読んで、映画も何度も観ているのに、
毎回見る度にワクワクする!!

勿論、シナトラの
「オーシャンと11人の仲間たち」
も大好き(≧∀≦)


ペテン師って
絶対に頭が良くないと出来ない仕事であり、
相手を油断させるための気遣いが出来ないと
うまく事が運ばない職業だと思います。

つまり、
紳士なのだっ(≧∀≦)

ルパンは泥棒だけど
そんな感じだし(笑)

やっぱり紳士で華麗でなくちゃ!!
鮮やかに!!
しなやかに!!


来週も楽しみです♪

末っ子な私たち。

喉痛い\(^o^)/

大丈夫です、
大丈夫です!!

インフルエンザぢゃございません(>_<)

いつもの鼻炎さ。
たっまーにやってくる鼻炎アレルギーちゃんさ。
とりあえずお薬飲みました。

それよりも
今日は祖母孝行で
デパート行って来ましたぁぁぁ(x_x;)

あう。

色々買って貰って楽しかったけれど…
すんごい荷物( ̄□ ̄;)!!

もう腕が~!!
腰が~!!

でも
「しっぽちゃんと行くと楽しいわね(≧ε≦)/」
と言われると…
「また行こうね」
になってしまうのです(^_^;)

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

