

二日経っても。

28日から帰って来られない。ずっと興奮状態。にまにま状態。

愛さんのライブの翌日とかその週は、さめざめと泣いているのに。
次いつお会い出来るかしらと泣いているのに。

優子さんのパンチのある歌声は、本当に元気になります(*^ω`*)/

でも、気候の変動のせいか、何故かテンションが高くて寝られないせいか怠い。

風邪やらインフルエンザも流行中らしひ。
皆様お気をつけて。
そしてお大事に。

優子さんのオリジナル曲が頭から離れない。
1度聴けば大体覚えるんです。大体。
CDもDVDも出ないだらうな(ToT)出してぇー!

さて。明日から授業。
ははははははははは。
何も出来ていないぞ(死)

情感豊かな優子さんの歌声を聴いたのにのにのに。

課題の「情感」が書けないなんて。

魎呼の話なら書けるのに←

色々考え過ぎて書けない(x_x;)

夢から醒めぬ。

昨日は興奮しすぎて、ほっとんど寝られませんでした(どんだけ子ども

本当楽しい時間でした(≧ε≦)/

毎週何かしらリフレッシュしないと生きていけないのは、
最早何かの病なのか。

今日は何だか湿度が高くて一日ゴロゴロ。
そして急に起きて野球を応援し出す、という一日でした。

楽天…負けた(ToT)
何、あの9回の裏!!酷過ぎる。

え?日ハム?
勝ちましたよん(-ω-)

楽天がマジック対象なので、悲しい事に楽天が負けてマジックが1つ減りました。


いよいよ木曜日から講座スタートで課題を書かねばならぬのに…
天地な小説ばかり考えている、私は現実逃避病。

小林優子さんライブ@原宿♪

20090929023917
小林優子さんのライブに行って来ましたぁぁぁぁぁぁ(ToT)

す、素晴らし過ぎる歌唱力に、元気と温かさを貰いました!!

優子さんは本当に声が変わらない。
普通、声も年をとって行くものなのに、優子さんはずっと凜とした声のままで、
鷲羽ちゃんも地声なんだなと確認できて幸せでした!!

今日は幸せすぎる時間を過ごしたのですが、
ひとつ悲しい事が。

ちょっと早目に待ち合わせしたので、19時半に備えて、ご飯を!
と思ったのに、入ったお店が悪かったのか…
待てど暮らせどご飯が出てこない(ToT)
結局、時間ギリギリになっても出てこないんで、キャンセルして
空腹のままライブに行きましたとさ。

美人姉さまが仕事帰りに来て下さりチラリ会えたのは嬉しかった♪♪

そして今日の私のテンションったらない。
もう、ずっとにまにましてました(≧ω≦)

優子さんライブ、是非!2回目も!!

歌謡曲ばっかり歌って下さり、その殆どを歌えた私は…間違なく生まれてくる時期を間違えました(^_^;)

安堵と神経。

無事、会報編集作業と、
会のブログメールについてのお話に
ケリがつきました。

ああああああ
良かったああああああ。

今日の会議で、また何か言われたら、どうしようかと
昨日は、一日その事ばかり考えて
神経でお腹悪くした(涙)

何とか、決まって本当に一安心。

今日は珍しく台所に立ちました。
といっても、豆腐切るだけでしたが。
本当に何も出来ない娘で、父に悪かった。
料理できる方は最強だなぁぁぁ。
かと言って、努力しないのが私です。

明日のために、今日は早く休みます。
にやにやにや。

神すぎる、凄すぎる。

神的な中古屋さんでウキウキお買い物♪

・月のTRAGEDY
・恋愛の時空
のシングル買いました(-ω-)
・真夏のイヴのアニメコミック
・真夏のイヴコレクション
・天地無用!DVD18‐20話収録6巻
・シルクロード少年ユートDVD8巻
・ALIPROJECT「星月夜」シングル(再販盤)

をGETです♪

中古屋さんなのに、鬼綺麗で美品すぎるぅぅぅ(≧ε≦)/

なんて神なのでせう!!

ちょっと送料が高いのがアレだけれど、
この美品に免じて許します。というか他の中古屋さんがもう利用できなくなりました。体質的に元々、中古とか嫌いなのですが、絶対に入手出来ないもので、欲しいものだけ買う様にしていたら、まんまと神的中古屋さんの回し者になりました(笑)

幾ら貢いでるかしら。

でも、たまに本当に新品あるし、今日もユートは新品でした。

DVDって1枚6千円とか、それなんて悪徳商法?的なところがあるので(失礼)
中古で新品買えたら、万々歳です!!
素晴らしい\(^o^)/

さらに素敵な事に、
天地無用!TV版のDVD、全部揃いました(≧ε≦)/

特典映像が見たかったから、BOXで買えなかったのれす。

嗚呼、神過ぎる!!(*^ω`*)/

夢と魔法のあとの日々。

やっと会報編集作業、終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

万歳っ!!

でも、本当の終わりは、
校正されてからなので、
実際はまだオシゴトから解放されてません。

昨日より、満身創痍。
昨日、朝6時半に足の裏が攣り、
声にならぬ叫びをあげること10分。

肩凝り過ぎて、歯が痛い。
背中も痛い。
腰も。

何だか鼻炎。

♪満身創痍で向かって行くほど~♪(BY アリプロ)みたい。

27日が憂鬱だからだ。
でも。
28日は、きっと嬉しくて震えるから頑張ろう。

突如として豹柄の鞄が欲しくなったけど、
買わずに頑張ろう。
豹柄好きすぎ。

そうそう、サンタラのツアーファイナルの写真を見たら、
格好良かった!!
今度は是非ライブへ♪
そして相変わらず砂田君のブログは面白い。
サンタラは心に沁みる。

こんな日はあの歌が似合う。

20090924181625
暑い。
けれども時おり涼しい風が。
青空が果てしなく綺麗なので、何だかぼんやりとしていたら、
ふと聴きたくなりました。

こんな澄んだ日にはCharaちゃんが似合う。

という訳で
「UNION」をずっと聴いています。

かなり、ぴったり。

心にすーっと入って行きます。
良いな(*^_^*)


あ、そうそう。
今回のリフレッシュデイズで私が泊まったのは、
ヒルトン東京ベイホテルでした。
が…泊まったお部屋が
不思議なマジックルームというお部屋。

中は動物たちが描かれたり、鏡の中に何やら寂しげな女の子が居たり(笑)
ベッドにカエルの縫いぐるみがあったり(笑)


家族に話したら、

「子ども部屋?」

と言われましたが…
違う!!!!

違うってば!

…違うと思いたい(^_^;)

不思議な手紙を受け取ってお部屋に入ったり、部屋入るだけでワクワクしました(≧ω≦)

あれ…?

私達幾つ??(・ω・;)ノ

快適な良いお部屋で寛ぎましたよ(^ω^)/

リフレッシュ☆デイズ

20090924030637
観覧車高いぃぃぃ(≧ε≦)/
流石、日本一高い観覧車。

という訳で、今日は葛西で観覧車乗って水族館行って帰って来ました(*^ω`*)/

高いところはそんなに得意ぢゃないのに、葛西の観覧車は好きです。
ゆっくりとのんびり回転するから良いのか、
まったりとしてしまうからなのか。
自分でも分かりませんが好きです。

お天気もね、
ママンの念力のお陰で晴れて良かったぁぁぁ(≧∀≦)

むしろ暑い!( ̄□ ̄;)!!

観覧車で暑いとか…冷房入ってても蒸し風呂でしたヾ(^_^;

でも本当に楽しくて、あっという間の2日間でございました。
何だか久々にリフレッシュした気がしました(≧▽≦)ゞ

明日からも頑張ろう!



ところで余談ですが、
私が1日いなかっただけで家族中がションボリだった模様。

敬老の日(チラリ遅いけど
を祝してご飯食べに来た2人の兄達は、

私の部屋を開けようとし、

「あ…しっぽ居ないんだ…」

と、呟いたり、

「ねぇ、しっぽ!…ちゃんは、今日居ないんだよね」

と、ガッカリしていたと帰宅後、ママンが私に教えてくれました。

私も相当なブラコンですが、彼等も相当なシスコンの様です(≡∇≡)

でもまた週末は会議なので会えず(ToT)

あ、勿論。
私が居なくてガッカリしていたのは祖父母もでしたが、
一番寂しがっていたのは父だったそうです。

1日ぐらいでどんだけだ我が家( ̄□ ̄;)!!
飼い猫か何かと間違えてるんぢゃないのか←


因みに私は元気に楽しく羽を伸ばしていましたけどね!!
楽しくて酸欠でしたけどね!!←
もう帰るのやめたいぐらいでしたけどね!!←

…というか去年の1ヶ月私が入院してた時は、うちの人達どうしてたの?(?_?)を

最後に…
親友様ありがとうございました(≧∀≦)
また遊んでね(*'-^)-☆
今度はカラオケですかな(-з-)ノ

混んでるぅぅぅ(-з-)ノ

20090923004921
夜のイッツアスモールワールド可怕いぃぃぃ(>_<)


はい、ディズニーランドに来てます。
乗り物は二つしか乗れなかったけれど(鬼混みのため


楽しんでます(*^ω`*)/

よ!また会えたな!

みたいな、魎呼ちゃんが表紙ですね。
天地無用!魎皇鬼 Blu-ray BOX (初回限定生産)
9月26日発売です。

まぁ、我が家には、Blu-rayなんて粋な物はないので、
宣伝だけするだけですけれど、
久しぶりに魎呼ちゃんの可愛き姿を目にしたので
ちょっとテンション上がりました。

頑張って明日の用意します。
明日、雨ぢゃ無いと良いな――――――(泣)

ところで、この天地のBlu-ray BOX の表紙、
描き下ろしらしいのですが、
大和田直之さんの絵かしら。
大和田さんの絵もずいぶん変わってしまったなぁ。
でも、好き。
きっとOVADVDの表紙も大和田さん。
ずいぶん変わっていて吃驚でしたが
でも、好き。


天地無用!魎皇鬼 Blu-ray BOX (初回限定生産)天地無用!魎皇鬼 Blu-ray BOX (初回限定生産)
(2009/09/26)
菊池正美折笠愛

商品詳細を見る


最後に、
高田由美女王お誕生日おめでとうございます。
女王ほど、美しく、スタイルが良く、格好良く、頭の良い方は
未だかつて会った事がありませぬ。
これからも活躍を楽しみにしています♪
「ぷるるんしずくちゃん」のシャンプー姉さんで
女王が声を担当されていらしたのを知ったときは、本当に嬉しゅうございました。
そして、
「バケルノ小学校」の、
ミーコお嬢様は俺の嫁です。可愛い我儘ミーコ♪♪♪
ミーコお嬢様の
「ノビローくぅん」が大好きです。
本当、由美様大好き。

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

