

明日の準備(^^ゞ

方々に迷惑をかけつつ
明日の事で頭が一杯です。です。

何を着て行こうかしら。
暑いらしい。

昨日まで出ていなかった雨マークが
今日の新聞を見たら…
あら、雨マーク。
流石だわ、レディ折笠。

物販で、DVD(サクラチームの部分のみ収録)
予約が出来るらしいので、
お小遣い持って行かなければ。
11月入ったと同時に
11月のお給料が消えそうな件www

うぅ~
相変わらずお高いなぁ。
でも買ってしまう。
何かに負けた気がします。


今日来たお洋服を着て出掛けようかしら。
悩みます。

かうんとだうん。

に入ってます。
気持ち的に。
なんか落ち着かないから、
仕事ばかりしていました(笑)

差し入れしようと思った北海道土産、
無事今日届きましたが…
やっぱり、差し入れるのやめようかな。
だって、紛れると困るし。
サクラメンバーだけぢゃないし。
割れ物だから、宅急便も怖いんだけど、
ぐちゃぐちゃに紛れるより
良いかなと。その方が正確かなと。

うんうん。

いよいよ
明日より日本シリーズ!
こちらもカウントダウンですね☆

三本勝負!

来週の課題テーマ
「本」

読書してないなあああ。
でも。そうではなくて。
物語を書かねば。

先週と今週の課題を提出していないので、
3作品ぐらい仕上げなきゃ。
しかも毛色の違うものを。

コミカル
シリアス
恐怖と狂気

の三つを書くか。

でも、
シリアスだけ浮かばない。

な、なんとかしませう。

当たるも八卦。

昨日の夕刊に掲載されていた
今日の運勢。
「ケアレスミスに注意」
で、★が3つ中、1つ。


まさに今日はそんな日でした。

チケットを取るために、
早々起動させたパソコンが、
早すぎて勝手に再起動なさいました
私の断りも無く。

それであわあわしながらネットにつないだけれど、
何度チャレンジしても
「多数のユーザーがアクセスしています。
暫く経ってから再度繋いでください」
になるし。

あわあわ。

もう。
何とか授業間に合ったけれどね。

さらに。
課題出さなかったら
えーーーーーーーーーー。
と、教室中から猛烈抗議。

ああ、ごめんなさい。
根が不真面目なもので…。
書こうと思えば書けるんですが…
なにぶん、
根が腐っているもので。

夕刊に毎日掲載されている運勢ですが、
あなどれん!!

11月の予定。

今日も貴女は美しい。

1日がだんだん迫って来て、ちょっと泣きそう。
来週、ライブ、観劇、野球ってコースなんだぜ。
どれも楽しみなんだぜ。

体調は、大丈夫と思う。

今日はまだ旅行疲れ出ていないけど、
多分、大丈夫。
元気なうちに遊びたい。

あ。

明日の課題…。

現実逃避のように仕事しています。
いま、ちょっと休憩中だけど。

ああ。
貴女は今日も可愛らしい。

どちらの写真も今日じゃないけど。
個人的には、愛さんと白熊さんの背の差が好きだけど(爆)

1日の差し入れ早く届け~。
食べ物じゃないから良いけどさ。

札幌!

20091027233706
北海道も三日目です!

最終日です!

お天気がちょっと心配でしたが、
朝小雨だったのに札幌着いたら、曇り。いや、むしろ晴れ!!

母の晴れパワーって本当に凄い!


札幌の丸井の中の
ファイターズオフィシャルショップにて
大量にファイターズグッズを購入。
さらに、パネルの稲田直人を激写(笑)
梨田監督と穏やかに話している練習風景のパネル、良かった(*^_^*)

我がハンサム、飯山の裕志さんがいなくてちょっとだけ残念でしたが、レプリカユニホームは、裕さんのも沢山売れていたから満足。


それから、
札幌フリータイムだったので
知り合いの方と5時間お茶して千歳から羽田へ。

いま、羽田からの帰りです。
飛行機大好き♪♪♪
また乗りたい(*'-^)-☆


携帯からバオバブブログを拝見したら、
愛さん出ていらしたし、
気まぐれ日記も更新されていたし…


本当に、ネットの無い時にばっかり色々更新される様な気がしますが、
またそれはそれで帰ってからのお楽しみが増えて嬉しくもあります(*^_^*)

1日の差し入れを北海道で買って来たけれど、
届くのが30日とかwww
ギリギリ(苦笑)

使って頂けると嬉しいな(*^ω`*)/

こんなところにも!!

20091026212627
朝市で見掛けました…。

こんなところにも
ファイターズ日本シリーズ出場特価!!

ちょっと笑った。

でも、
周囲の方々に
「あの子何を写しているの?」
と、不思議がられていたのは私の方でした(^_^;)


ところで。
何人か分からない方々が沢山。
韓国人、中国人、台湾人…。



此処は何処?



関東は雨ザーザーみたいでしたが、こちらは曇りでそんなに気温も低くなく、過ごせました(*'-^)-☆

快晴ぃぃぃ(≧∀≦)

20091025232800
20091025232757
唐突ですが北海道に来ています!

関東は雨模様で寒いらしいですが、こちらは快晴♪♪

流石のママン最強晴れ女ぶりです!
(11月1日の天気が可怕いよ


今日は函館!
トラピスチヌ修道院に行き、五稜郭に行きました!

五稜郭で「誠」の旗が買えたからもう満足(ぇ

日ハムの金子誠選手がバッターボックスに立つ時に皆が掲げる旗です!
マック大好き~♪

これを買い、お会いしたい方に会うために私は来たの。だから後は3日目まで無な感じ←


しかし…。
ツアーのおばさんおじさん達の行儀が悪いよぉぉぉ!!(>_<)

添乗さんの話聞けよぉぉぉぉぉ!!

バスでペチャクチャ話してガイドさんの話聞かないの止めろよぉぉぉぉぉ!

並んでいる時、横から割り込むなよぉぉぉぉぉ!(ToT)

私が、口煩いだけですか。
ああそうですか。




因みに、ホテルには
野口観光さんの大きなパネルが。
宣伝をしているのは我が愛しの稲田直人選手でございます♪
テンション上がったあああああ(≧ε≦)/

誰もいない!!

20091024235134
羽田空港に朝6時50分集合とか…朝5時家を出発とか無理だから(それまでに寝られる自信が無い←)

父を拝み倒して
前泊です!!
羽田空港の中のホテルです♪

家を留守にするのは大変なので、夕飯食べてからママンと出発。
祖母には
「えーもう行くの?」
とか言われたけど、
もうも何も、
9時半だよ、おばあちゃん(爆)


で、
電車に揺られて76分。
乗換えなしで行ける距離最高。

が!!
吃驚な事に、
京急蒲田すぎたら
私達が乗ってた車両
誰もいない\(^o^)/

智佐さんのブログで見た事あるけど
本当にこんな事あるんですねヾ(^_^;

実感というものは実在せぬもの

旅仕度…
出来ているように見えて、まだ細かい事が出来ていなかったり。
なんでこうも用意をするのが怠いのでせう。

旅行っていうとさ、本を持って行きたくなるよね。
でも、今回はツアーだから、それは無理。

何だかいつも、旅行前は、
行くぞ!っていう実感がない。

さうして…

帰宅したら帰宅したで
旅行に行って来たなぁぁぁという実感がない。

ぢゃあ何に実感を感じるのかと言われると…

分かりませぬ。


旅行までにしなきゃいけない事、山積みです!!

とりあえず
今日で仕事を終わらせなきゃ!!

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

