

寒いし痛い。

インフルエンザの予防接種打って来ました!

すぐに腕を出せる様に寒いのに薄着で行きました。

そして

腕が痛いいいいいいいいいいいいいいい(;_;)

これが一週間続くのさ。

でも痛みには強いので大丈夫。


ただ、
今日は何もしたくない。
読書でもしようかな。
愛さんに会いたいし、
気まぐれ日記が更新になったら元気が出そう(笑)

秘めたるもの

今週の課題のテーマが

「日記」や「手帖」

という事は…

掘り下げていくと…

「秘密」

とか

「隠された真実」

とか

「一番心に近いもの」

になりますわよね。

どうしようかな。

ドロドロしたものにしようかな。

久し振りにそれも良いかも。

ひとつ思い付いたけど

残酷過ぎて止めた。


結構、

掘り下げる作業、好きです。

嬉しき夕食と、散財という名の発散法について

会の会議でした。
寒かったし腰痛だったので、
車で送って貰いました。
ありがとう、ママン。

2時間半の会議を終えて、
渋滞の中、帰宅。
丁度、兄様夫妻が来てくれて、
一緒に夕飯を摂りました。
ピザですよピザ。
祖母は、兄嫁様が大好きなので、
はりきってお茶を用意してくれました。
疲れていたこともあり、
まるで夕飯準備を手伝わない私。
あ、でも、部屋を片付けたりはしましたわよ。
兄嫁様のために。
楽しい夕飯となりました。
というか、一番父が喜んでいましたがwww

中古屋さんでまた買い物。
ストレスを買い物で発散させるな。
そして、まだ11月終わっていないし、
1ヵ月あるのに、沢山買ってしまった。
なんて駄目人間。

明日は、インフルエンザの予防接種です!
あ、季節の。通常のを受けてきます。
兄嫁様に
「頑張れ!」
と、応援してもらいました(笑)

驚きチケットΣ(@o@;)

待ってるのって疲れる。
何でも。
何に関しても。
別に待ってる訳でぢゃないけど待ってるのかな。
天の邪鬼な性格ですので。
他人から見たら
私、よく分からない部分ばかりでしょうね。
だからどうって訳ぢゃないけど。
べつ

カラオケに行きたい!!
5日あたりに行きたいかも。
行きたい場所沢山ありすぎ。
カールじいさんも見たいし。
よなよなもいつにするのか…。
クリスマス会もどうしよう。

12月の予定もままならぬ中、
チケット会社から来年2月の新橋演舞場の演目の
プレオーダーの抽選結果が来ました。
当たった!!!わーい!
これで、黒木のメイサさんを生で拝見できますよ♪

と、それは良いのですが…
座席番号見て吃驚!!
1階席2列目!!
どうした演舞場!!


花道も近い近い。
どんな舞台になるのか楽しみ。
音楽が煩くないといいけれど。
あ、つかさんの演出で、メイサちゃんも出るから
繋がりで一回くらいつよぽん見に来てそう。

予定変更!

20091127221459
集中しつつ半分寝ながら仕事していたら(爆)
急に背後から母に話しかけられ、
文字通り飛び上がったしっぽです。

私の驚き様に母も驚いたw

今日は諸事情により急遽予定変更で伊勢丹ANNA SUIツアーに行って来ました。
本当は新三郷のららぽに行くつもりでした。

祖父が独逸に行っているので祖母孝行ツアーとして行って参りました。

とっても張り切ってた(笑)
吃驚するほどテンション高かった。

ネックレスを買って貰ったのですが…
私が迷っていたら、
即決で祖母がお支払いしてた(爆)
高価過ぎて、
無くしたりするのが可怕い。

指輪は相も変わらず、
スルスルと指から抜けるので駄目でした。

自宅用なのに、
何やら綺麗に包装されたので、
祖父が帰国するまで
このままです(UωU)

そりゃあ無理だよ。

どうも、睡眠時間2時間のしっぽです。
今日は先週私の提出した作品を
皆で講評を言い合ったり、
ご意見を頂いたり。
そういう時間も、次の作品に取り組むために
大事な作業ですね。
なかなか面白かったし、
皆が想像してくれるほど、書けてはいたということかな。
ただ、
個人的には随分とまあ
一文が長くて分かりにくいものを書いたなあと思いました。

眠くて帰宅後、爆睡してましたが、
優子ちゃんの声を聞いて飛び起きた。
隣でテレビを見ていた家族が見ていた番組が
「炎のテキサスレンジャー」でした。
アレックスという美人さんの吹き替えを、優子ちゃんが担当しています。
そしてたまに愛さんもゲストで出ています。

愛さん情報☆
テイルズオブシンフォニア
OVA先行上映会のゲストが発表されました。
詳細はココ
愛さんが出られるのは、
12月14日(月)
だそうです。
21時からの上映会だから、
親からストップかかりました!!!(当然)
というか…
はっΣ(@д@;)
翌日は演劇鑑賞だった。
愛さん年3回は無理か。
いいもの、田中公平さんの30周年ライブDVD買うから。
愛さん今年はイベント多くて嬉しいな♪
ご活躍されているのは嬉しい☆

寂しいので…






YouTubeで直人三昧。
チームのムードメーカー!!
GOGO直人のコーナーはどうするんだろう。

貴方が本当に好きでした

20091125165438
悲しい悲しい
残念でならないお知らせ(ToT)

私の愛する日ハムの内野手
稲田直人が!!
直ちゃんが!!


トレードぉぉぉぉぉ(ToT)


ノイローゼ収まりつつあったらこれかよ!
ショックで立ち直れないよ!

直ちゃあああああん(号泣)


何故、
私が好きな選手ユニTを買うたびごとに、
好きな選手が移籍してしまうのか。
(過去の例:小笠原)

直ちゃん!!
日ハムの直人が大好きでした。
ベンチで裕さんと一緒の直ちゃんが大好きでした。
来年交流戦で、直ちゃんを見ようと思っていました!!
横浜で活躍してね!!
横浜でも応援してます!!


そして…
野口観光さんよ、
直人のパネルを代えるのなら、
その特大パネルを私にくれまいか。

まったり会-夕飯編-

20091125015233
電話してたらブログの更新が遅くなってしまいました(UωU)

色々考える事はあるなあと思いますた。

さて。
今日は(もう昨日か
夕飯まったり会をして参りました♪

久々に中華!
というか
ラーメン屋さんで
五目焼きそばを食べ、
まだまだまったりしたいので
河岸を移して
BECK'Sへ行きました!
ホットショコラ、Love(≧∀≦)

うまし!
でした☆

そして楽しいひとときのおかげで、
ノイローゼも少し解消されました(^ω^)
ありがとう!!


明日は給料日~♪♪
ちょっと浮かれています(笑)
ユートのDVDが欲しい!!

だがまだ、
12月はお出かけデーがあるのれす(^_^;)

時を刻め、その瞳に

明後日返却しなくてはいけないので…
明日時間無いし…って事で、
借りてきたDVDを
一気に見ました。

疲れたあああああ。

やっぱりあれですね。
ゆっくりと鑑賞するのと、
見なきゃ!と、駆け足で観るのは別。
かなり目が痛いです。

今回見たのは、
☆地獄少女-二籠(ふたごもり)-1,2巻
☆劇場版名探偵コナン 天国へのカウントダウン
☆劇場版名探偵コナン 世紀末の魔術師

の4本でした。

地獄少女は、相変わらず見ごたえがある!!
さらに話が深く、考えさせられ、人間の欲のグロテスクさが
表現されています。
さうしてやっぱり骨女姐さんが私のどストライクゾーンだという件wwww
好きすぎて…次は何のコスプレをしてくれるのかと
ワクワクドキドキしちゃいます(普通の観賞の仕方ぢゃ無い)
さらに、実は輪入道の渋さも大好きだったりします。

地獄少女がこんなに、
自分の中で大ヒットする日が来るなんて…
思いもしませんでした。
多分、キャストがきちんとしていらっしゃる事と
脚本、音楽の完成度の高さ。
そして
能登麻美子さんの演技力の高さ!
でしょう。
令裡さま好きだよ令裡さま(アニメ違うだらう

続いて…コナン。
2本立て続けに見ると…
話がややこしくなりますね。
天国へのカウントダウンは、思っていたよりも面白くなかった。
推理部分と、犯人の動機がありふれている。
でも、藤田淑子さんが綺麗だから良いや(そこか
多分、黒の組織とのやりとりとかで
スリルを感じなきゃいけないのでしょうが
あまり感じなかった。
灰原大好きだから良いのですが(爆)
林原は上手い。その一言に尽きる。
フェイ大好きだよフェイ(ビバップぢゃない

世紀末の魔術師の方が面白かった。
ちょっと、場面をあちこち変えすぎだなと思ったけれど、
藤田さんがクールだったから良いや。
というか藤田さん出すぎじゃない?(笑)
それなりに、展開も面白かった。
あと、
充さんが出ていたので♪♪♪
というか、充さんが犯人だと思っていた←

あとコナンも1作品!!
でも、いつも借りられていて残念。
あと、クレしんも。

観たいのがまだまだあります!

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

