

沢山の人を透して見る自分。

会の会議でした!

まあ今日は自分が話さなくて良い分、
気楽だったので、
子らの様子を眺めていたり、
朝に応募した
ライブのチケットの事を
考えつつ話を聞いてましたwww駄目ぢゃん。


患者会とはいえ、
会に求めるものは
皆、それぞれ。

情報だけを求める人もいれば、
親同士の交流を求める人もいる。
私みたいに大人になった患者の話を聞きたいと言う人もいれば、
病気を持ってる子たちが、それぞれ支え合い、励まし合って成長して欲しいという人もいる。

色々な人がいるなって
事だけでも勉強で、
それがまた明日に繋がる様に思います。

そして当分、
会を止められないなあ(笑)
仕方ない。
引き受けた以上、
義理を通すのが
人情というやつです。




多分。





責任感ともいうけどw

巡りくる手紙。

ちょっとおおおおおおおおおお!!!
出した手紙が戻ってきた。
「様」と、書いてあるのに!!
TOとFROM書き間違えたけど
「様」って書いてあるのに、
戻って来たああああ。
せっかく書いたのに。
気持ち的にメールまだ出来ないから
手紙書いたのに!!うぐあ。
何の嫌がらせですか。

本当なら、
明日、会議の後に
会うはずでした。

あ。
一週間経ってる。
愛子ちゃんから一週間。
何か、今週は長く感じました。
モヤモヤずっと考えていたからかな。

でも、何度考えても、
同じ結論に辿りつく。
私は、冷めた人間なのでしょうか。
何が必要なのでしょうか。
欲しい手は誰の手なのでしょうか。
何だか、
自分が悪い気がしてきた。
関係を壊したのも
甘えられないのも
考え出すと、グルグルする。
将来とか言っても、結局、今がなきゃやってこないし。
今は、そういうの無理だし。
大体、何か自分の感情が可笑しい。
具合悪くなるまで悩むのも可笑しいし、
寂しがり屋なのに、手を離したのも可笑しい。
でも、縋るのは厭。

結局、可愛くない女なんだなと思う。

可愛く居る必要性を感じないんだけど。
もうこの歳までくると、
折れない。自分の考えとか生き方。

折れるぐらいの人はそのうち出てくるのか。
その時は大丈夫なのか。
トラウマなの?とか聞かれたけど、
全くない。

まあ。
時期じゃなかったって事だと思う。
でも、
疵つけた気がして…悪かったかなとは思ってる。

けれども。
何よりも、早く本を返すべきだと思う←

サスペンスこそ娯楽

帝都ライブの事で
頭がいっぱいのしっぽです(マテ

け れ ど も …
そんな時に限って
仕事が大量に来た\(^o^)/

浮ついてないで
現実でも頑張れって事ですね。はい。


久々にドラマを見たら
サスペンス面白い!
今週の相棒は面白くなかったけど。

岡田義徳さんが出ていて、岡田さんの舞台を観たいなあと思いました。
岡田さんと高橋一生君との「イッセーオカダ」の企画また観たいなぁぁぁ。


そうそう。
今週すべきものものを
半分片付けました。
お手紙も書いて、
整理をつけたつもり。私は。

明日には届くかな。
最近、郵便遅いから…心配です(>_<)

それにしても
松本清長は半端ないな!!

モリス♪

ミュージカルカンパニー
イッツフォーリーズ
音楽劇「モリスの藍工房 いちご泥棒のうた」

を観て来ましたあああ(≧∀≦)

雨の中、
授業後に麻布十番まで(^^ゞ

前から2列目の真ん中の席で時より充さんと目が合いながら、
2時間の舞台は
とっても楽しく観劇出来ました(≧∀≦)

気が付くと、前のめりになって充さんをガン見していた自分、自重w

つか充さん超絶格好良過ぎて!!
年上大好きな私は本当にもう、出ていらした瞬間から恍惚として、
心底蕩けました(≡∇≡)

孤児のホープが、
「泥棒も人間として生まれ変われる」
というモリスの下、
モリスの工房に来て
素直に、
生きる喜び、
好奇心を満たす嬉しさを知っていく姿が、
とても豊かに描かれていました(*^ω`*)/

あ、充さんはモリス役です。
主人公ホープちゃんを演ずる、西垣さんが
本当に無垢で素直で明るいホープを熱演していて良かったです!!!!

今回の舞台は、次世代を担う若手俳優育成財団が協力しているものなので、
沢山の良い俳優さんが
頑張っている姿は
温かくて、
これからも見守りたくなります(`∀^)/

今回、小劇場なので
お客さんの入りはどうなのかしらと、
お節介にも心配しましたが、
100席ちょっとの劇場がほぼ満席で良かった!!

客層が、
中高年のおじさま、おばさま
と、
演劇を勉強している雰囲気の若い(笑)人達でした。

小劇場の良さは、
客席に一体感が生まれる事と、
俳優さんまでの距離が近い事。

もう充さんが近いの近くないのって!!
近くてドキドキしてしまいました(莫迦

さらに!
終演後、
ラッキーな事に
充さんとお会い出来、
「前もお会いしましたか?」
と覚えていて下さいました(≡∇≡)
ハンサムハンサム万歳。
ちゃっかり
サインを頂きましたよ!

地下3階の小劇場でしたが、(エレベーターなし)頑張って行けて良かったあああ!!

充さんとは次回、6月の昴公演でまたお会いします(≧ω≦)
何度会っても素敵♪


6月は、六本木ですよ!
下北沢の方が行きやすい気がする…ヾ(^_^;

前夜祭!?

今日は素敵な贈り物が届きましたあああ。
そのおかげで、
頑張って
会の仕事も課題も家事もできた!!!
ゲンキンな女です。
それでも、楽しさは必要。
愛さんグッズでウキウキです♪

あとはお手紙を書くだけか。
あ。課題もまだ中途半端だけども。
テンポよく行かないなあ。

BGMは
charaちゃんの「CAROL」です。

先日の、愛子ちゃんライブ、
ブログでセトリを確認したら、
全て合ってた!!メモ万歳(笑)
なんだか嬉しかった♪

明日は!!!
雨ですが(爆)
宮本充さんが客演なさる舞台を観て来ます!!
そうしたら、今日の新聞テレビ欄を見て吃驚。
洋画の吹き替え、
声/宮本充
だってえええええええ!!!
何これ!!前夜祭をしろと???して良いと???
というかこの映画見たことあると思うけど
充さんだったんだ(おい


ちょっと疲れすぎて
変なテンションですな。

愛さんの怪談レストランも録画したから見なきゃ!!
あああああ。
充さん(Ξ∇Ξ)
ハンサムを一番前の席で拝むです。
初、麻布十番、上陸ですっ!!

モリスの藍工房 いちご泥棒のうた
ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ
2010/1/27~2010/1/31まで
アトリエフォンテーヌにて

お か た づ け (>_<)

もう色々面倒臭ーい\(^o^)/

ラジオを聴いたら…
東京60ワッツの新曲が!!Σ(◎o◎)
久々すぎ!!
そして相変わらず良い曲♪
好きだなぁ(≧∀≦)


明日は…
色々と片付けねば。
部屋を片付けたり
会のお仕事したり
仕事したり
手紙書いて気持ちの片付けをしたり…。


まったりDVD観たいなあ。

あーサクラ大戦のライブはチケット発売について
何も情報無いし。


愛さんに会いたい。
切実に会いたい。
なにやら負けそう。

蜘蛛女のキス

20100126232908
20100126232906
蜘蛛女のキス
を観劇しましたあああ(≧∀≦)

平日昼間という訳で、
中高年のお客さんがいらしてましたが、
入りは7割くらい。
まだ楽日まであるのに
ちょっと心配。

なにが何やら分からない1幕。
少しづつ分かって来たらあっという間に終わってしまった2幕。

………。
え、大丈夫?

ちょっとお客さん置いてきぼりでしたが…
う…ん。

でも、
私が観たかった、
金志賢さんは今日も
力強く深い歌声で、
魅了されました。
金さんは何度衣装を変えたのでしょう!

さうして、
オカマ役(というのはちょっとアレですが)
石井一孝さんが素晴らしかった!!
石井さんって若いんですね。
ジャン・バルジャンを演じるくらいだから、
もっと年齢上かと勝手に思っていましたが…。
最年少バルジャンとは!

もう石井さんが素晴らしすぎて、
ラカージュのザザも、
石井さんが演じれば良いよ!!!!


今井朋彦さんが
相変わらず怪しいというか悪役上手いなああ。
と思いましたが…
ラストがイマイチ!!


寒い中、
観に行ったけれど
金さんは素敵で(≡∇≡)
それだけで行く価値はあった!!

あのダンス!!
あの美脚!!
よくあんなに綺麗に上がるなあと感心してしまいました。
流石、元四季。
顔まで綺麗に足が上がったよ!
美脚凄いし(しつこいw

4月もブラッド・ブラザーズを観に行けるかも?で嬉しいなああああ。


ついでに。
2月に観る、萩の舞台のポスターも写メに収めました(笑)

観劇で
また元気が出そう♪

財力と現実。

久しぶりに、きちんとアルフ見ましたあああ。
ブライアン可愛いよブライアン。
シーズン2になり、
多少成長したブライアンに合わせ、
愛さんのお声が若干、年齢設定を上げた気がするのは
私が愛さん信者だからですか、ああそうですか。
可愛かったなあああブライアン。

なんか、もう
愛さんのDVDとか沢山欲しい。
本日、給料日でしたが、
1月はお正月休暇が入ったため、
いつもよりお給料もちょい少なめ。
DVDとか鬼買いたかったのにさ!!
ホームアローンとかさ。
ケビン可愛いよケビン。
矢島さんVer.のケビンは賢い子。
愛さんVer.は、腕白小僧な感じに聞こえる。

FOXファミリー・パック ホーム・アローン/ホーム・アローン2 [DVD]FOXファミリー・パック ホーム・アローン/ホーム・アローン2 [DVD]
(2004/12/03)
マコーレー・カルキンジョー・ペシ

商品詳細を見る



あと、アリアリさん。
も、欲しかった。
ジャケットは綺麗。

TOUR ’09 POISON~毒を食らわば皿まで~ [DVD]TOUR ’09 POISON~毒を食らわば皿まで~ [DVD]
(2010/01/20)
ALI PROJECT

商品詳細を見る



あと、中古屋さんで
ユートのDVDをば。
うん、欲しいもの多すぎですね、ハイ。


明日は、今年初の観劇です!!
リフレッシュせねば。

一番大事なことは。

今日は、ちょいと早いけれど、
祖母の誕生会をしました。
まだ腰が痛い祖母なので、
ピザを取って、皆で食べました♪
兄様夫妻が来てくれて、祖母も祖父も大喜び☆
兄嫁様は、祖母のお気に入り。
来てくれるだけで、祖母も元気200%になります(笑)
ゲンキンすぎだらう。
そんな祖母を気遣って下さる、
兄嫁様達には本当に感謝しています。

午前中は、兄上が来てくれて
兄嫁様からの誕生日プレゼントをくれました。
超あったか靴下!!!&靴下ストラップ。
その想いが心まで温めてくれます。

やっぱり。
気遣いは大事だよね、人間。
色々考えて、
考え過ぎて気持ち悪くなった(莫迦だろう、さては)
金曜日から比べればだいぶ元気になりました!!
親友様、ありがとう。

気遣いだよね、結局はさ。
大事なのはそこだよ。
やっぱり、そうなんだなあ。
ちょっと
ズレてんだよなあ。
特に、我が家は、祖父母も一緒なので、
そこに私が煩いのかもしれないけど。

あああああああ。
ストレス解消すべく
カラオケに行きたいよおおおお。

今週はお出かけ沢山なのれす。

奥村愛子ワンマンライブ《寅》

20100124031836
20100124031834
1.メトロノーム
2.いろのない日記帳
3.捨てられ上手
4.街角マルガリータ
5.新曲(タイトル分からず)
6.ゲームのあとで
7.今夜あなたは抱いてしまう
8.あなたの髪を切ったこと
9.スパークリングタイム
10.わたしはずるい
11.フライデーナイト・トーキョウナイト
12.蝶
13.宝石
14.万華鏡
15.いっさいがっさい(密命Ver.)

アンコール
16.東京から
17.サンクスフォー
18.お望みショコラ




と言う訳で!
歌姫、奥村愛子嬢の
第2回ワンマンライブ《寅》
に行って来ましたあああ(≧∀≦)

愛子ちゃんの歌は心に沁みるね!
ライブ行けて良かったあああ!!!
なんだか
モヤモヤしてるものがスッと遠のいて行きました。

愛子ちゃん可愛いし!
キュートだし!
優しいし!

もう、
1曲目のメトロノームから
大好き過ぎて
嬉し過ぎて
泣きそうでした。

音楽の力って凄いなああ!!

絶対に次のライブも行きたい!

早く上質な新曲も
CD化して貰いたいし、
本当に良かった!!


ライブ終了後、
サイン&お写真も撮って貰ってしまいました(≧ε≦)/

次はデジカメで!!



写メは、
ライブ前に入った、
まったり素敵カフェと
今日の看板♪


キュートという言葉が
これほどまでに似合う人はいないっ!


尚、セットリストは、
記憶して、メモしていたのですが、
若干最後の方が怪しいですヾ(^_^;



いつも楽しさを共有して下さる親友さまありがとうございました(UωU)

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

