

旅行。


毎日ラーメンズに明け暮れていた訳ですが(え
二泊三日の家族旅行に行ってきましたです。
那須塩原。塩原温泉へ。
お部屋に露天風呂が付いていて、祖母はご機嫌でした(´ω`)♪
でも、
最近、引きこもっていた私としては
結構人ごみとか辛くて( ̄▽ ̄;)
が、頑張ったぞ。
そして、治りかけていた鼻炎アレルギイが再発した(;´д`)
また薬貰おう。

旅館はとても良かった!
とちぎ牛美味しかったし(^ω^)
間八のお刺身も美味しかった(≧∇≦)
久々に沢山食べました♪

しかし祖父母の体力を考えると、
ちょっと限界かなあ・・・と。
車での移動なんですけれど、それでも疲れるものね。
なんだかしみじみ考えた夏の旅行でした。
しみじみ考えながら、器用不器用で見てまた泣きました(。´Д⊂)
ダメだなあもう。

あ、東京事変って良い曲ですな。

写真はお部屋の露天風呂。
アヒルが置いてあったw

またこの時期ですわね。

いつも梅雨の時期になると、
鼻炎アレルギイが起こり、そこから咳に発展していきます。
けれど、
今年は珍しく梅雨の時期元気で、
「わーい♪さよならアレルギイ!さよなら、苦い薬!」
と思っていたのですが・・・

(--;)
今年って、陽気が変で、ずれてる。
今頃になって、アレルギイが起こり始めました。

昨日、近所の病院へ行ったら、
お医者さんにも、薬剤師さんにも
「また、この時期になりましたね・・・」
と、言われました(泣)
そうだよね、カルテ、その時期にしか書き込んでないもんねw

しかも、
「抗生剤は・・・」
と、迷ってる先生に、
「そこまでまだ酷くないのでいりません」
と、自己申告w
先生も納得w

あーあ。
アレルギイのお薬、苦いのは出なかったけど、
薬が大きくて。
すっごく飲みにくい。

あーあ。
この時期と言えば、
もう暑中お見舞いの時期ですね。
今年は全く図案が浮かばない。
残暑見舞いになりそうですw


八月か・・・・。
早く九月になって貰いたいな。

今月の楽しみは、勿論!
小林優子さまのライブです。
それ終わったら、10月まで寝てたいや。

皆さまも夏バテにお気をつけて!

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

