

明日は来るのか

久々です。しっぽです。
昨日の夜明け頃から不安病が凄くて、
冷や汗&過呼吸で殆ど眠れず。
というのも、スマホのSDカードが何故か画像だけ半死致しまして(ToT)
それが引き金になっちゃって、もう全然落ち着かない。
自分が撮ったの消えちゃって…。

で、昨日。
不安病出まくりだったけれど、
家に居ても何だか落ち着かないな、状況変えようと思って、
予定していた通り、
銀河劇場にて「小野寺の姉・小野寺の弟」観て来ました!
作・演出は西田征史さん。
昔は、ラーメンズと一緒にコントやKKPにも出ていらしたのに、
今では超売れっ子脚本家さんです。
主演は、片桐はいりさんと向井理さん。
で、私のお目当ては勿論、仁さん。

面白かった!!!!
ただ只管に面白かった!!!!
行けて良かった!
約2時間の舞台でしたが、あっという間でした。
それでいて、帰る時には
ああ、我が家っていいものだなとほっこりとした気持ちに
なりました。
はいりさんも向井さんも、勿論素晴らしかったけれど、
脇を固める俳優さん達も、
西田さんと付き合いの長い人が多いからか、
安心して楽しませてくれました♪
KKPと同じメンバーなのにね…と何度比べて見たか…ね。

仁さんの良さが引き出されていて、
何とも摩訶不思議な存在でしたw
ちょこんと座っている姿とか可愛くて可愛くて。
見方間違ってるな私。と、思ったけれど可愛くてw

本当に個性豊かなキャラクター達なのに、煩く無く、
まとまっていて面白かった。
ユースケさんも巧かった。
追加キャストとかだったから、何でだろう?
と、思ったけれど、あの役はユースケさんでないと!

テンポが良い舞台は本当に面白いですね。大満足。
一緒に行ってくれたママンも「楽しかったね」と言ってくれました。
あ、そういえば。
客層は、何故かお子さんを連れた方が結構いらして。
お母さんが向井さんのファンなのか。
お父さんがラのファンなのか(多分違うw

もう、満足で、いくらか行きよりは元気に帰宅したのですが、
帰宅してまた過呼吸w
もう笑ってしまうくらい精神的に具合悪くて。
けれど、仁さん見たらまたラ熱が再熱してしまいそうで…。
あの時期(ラの動画を1日中見て、ずっとラの話しかしなくなり、
急にラで使われた言葉に反応しまくる)
に戻りそうで怖いですwwww


そうして今日。
何とか寝られて、起きたら、
なんと!!
DOESさんがカップリングベストを出すと!!!
わーいわーい。
シングル全部買わないと駄目かなと思っていたので、
これは嬉しい。
そっか、夜をひとつ越えれば、まだ嬉しいことはあるんだなと
実感しました。頑張ろうと。

最終的に、SDカードさんは、
半分だけPCにバックアップがあったり、
まだ画像が残っているものもあったりして、
もう仕方ないやと諦める事ができました。
でも、絶対に8月の2年契約の満期が来たら、
替えようと心に誓いました!!
もういっその事、携帯に戻そうかなと思ったり…。

あーあ。姪のお写真が消えてしまったのが痛いなあ。
後悔という意味では、バックアップを取らなかった
自分自身に一番後悔しています。

8月の嬉しLIVEを楽しみに頑張って生きよう。
あと、銀魂さんの映画がすっごく見たい!!!!!
頑張ります、色々と。

タイトルはDOESさんの曲より。
大好きな一曲。



チケット買わせて下さい(。´Д⊂)


親友様とモンスターズインクを観に行きました!
・・・ですが。
午後一番の回だったのに・・・
チケット買えれば間に合ったのに・・・!!

映画のチケット買うのに、
50分から2時間も並ぶなんて!!( ; ゜Д゜)!
此処はディズニーランドですか?!
いや、映画館のはず!!!
しかも、銀魂は上映二回全部満席!
いや、モンスターズインクだけど、
観るのは。
でも、モンスターズインクも売り切れだし、
観るも何もチケット買えないし(。´Д⊂)

映画館変えようかとも思ったけれど、
調べても満席に近い状態Σ(ノд<)

今日は諦めました( ・ε・)
せっかく親友様にお時間とってもらったのに!
銀魂もモンスターズインクもかなり人気で嬉しいけれど!
けれども!!!
映画館の外まで行列なんて初めて観ました・゜・(つД`)・゜・

その分、お買い物で散財しちゃった(;゜∇゜)
今日の戦利品。
何故かトシの掛け軸。
ポニ方じゃなくて、
新しい方の掛け軸が欲しかったんだけども。
でも買ってしまいました。
そして、アニメイトの特典コンプリートしてしまった。

そろそろ、財布の紐を固くしなきゃと
思うと同時に、
部屋片付けなきゃなと思う次第です( ̄▽ ̄;)

来週は観られると良いなあσ(・_・)

そんな様な日々。



久々に書いてみようかなのブログです。
暑くて今日だけで
缶ジュース三本、お水、お茶、牛乳、かき氷と
どれだけ水分補給してるんだ!
というくらい飲んでたしっぽです。

昨日は、姪達に癒されたので
今日は頑張ろう!と、思ったのですが
暑くて書けなかった。
夕方からやっと取りかかったのですが、
一昨日書いたのがやっぱり気に入らないので、
一つのお話を全部書き直しました!
自分が納得できないものは、
やっぱり提供できないもの。
それが趣味であれ何であれ。
でも時々、何で書いてるのかなと考えたり振り返ったりすることはあります。
それは大事な作業の一つだと思うので
考えるようにしているのですけれども。

今回は
本当なら三本のショートショートにしたかった。まあ、技量が無いので無理なんですけれども。
気持ち的にはそんなつもり。
あんまりにも天地から離れていたので、
最初に書いた方は魎呼が魎呼じゃなかったりして振り返って感覚を思い出して。
それでもやっぱり何だか一寸違う部分もあるかな?というか天地こんな人だっけ?
な状態なのですがね( ̄▽ ̄;)

書きたい話は沢山あって、
曲とか聞くと、
あ、これも話になる!
これも!
となるので最近になって漸くメモとかしようかなと思い始めています(遅ッ!
なかなか良い曲が沢山ありますね。
作詞をじっくり読んで分析するのが
普通の事になってきた(^-^;

締め切りギリギリですが
頑張ります!!
今回はすんばらしいご褒美のニンジン
下げて貰っているので♪ヽ(´▽`)/

写メ一枚目。
豆しばコラボ。
もうこの年でこんなに嵌まると思わなかった。
今さら。今更だよ!!!

写メ二枚目の様に、親も出先で探してくれるほどです。
ありがとうママン!
すっごい探してくれたようで感謝。


さあ、ラストまで頑張ります!
今週はチケットも発売になるので気合いを入れる日々です。

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

