

1ヶ月ぶりの!!




本格的お出かけでしたー!!
この日の為に元気になろうと思って生きていた!!
DOESさんのライブです。
対バンライブの最終日だったので、
誰が来るんだろう?とドキドキでした。
しかも、なかなか発表されなかったのでσ(^_^;)
そうしたら!なんと!!
いまのサポートメンバープラスの4人体制と、
3人時代の体制との対バンという名のワンマンだったw
何でそんなに出し惜しみしたのwww
逆に嬉しいwww
ボーカル曰く、
己との対決と
10周年を迎えて初心にかえるため
という事でした!
ROCKだなあ。
ワタルさん超好き。

さらに!
なんと昨日はフロアーライブで
会場の後ろで三人体制で演奏。13曲を熱唱&熱狂。
私、真横で見ることが出来ました!
大好きな「色恋歌」と「戯れ男」が聴けて嬉しかった!
さらに第2部の4人体制でも、
「黒い太陽」とか「ライカの夢」「天国ジャム」聴けて良かった。

1部の最初の曲が
ファーストアルバムの1曲目だったことに意味があったと思う。

それにしても、
今年は沢山好きなアーティストのライブにも行けて、
好きな声優さんのイベントにも
舞台にも行けて幸せだった!

まあ、今年は凄すぎた年だから風邪で始まり
咳で終わっても仕方ないことですわねw

来年もDOESさんの
インストとか行けると良いな♪
アンコールで離脱しちゃったので(酸欠怖くて)
聴けなかった新曲も
そのうち円盤に入ると良いなあ。
格好良い生き様。
一本筋の通った考え方。
魂の音楽。
素晴らしい夜でした!
親友様に感謝。


プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

