

絶賛籠り中!

冬眠真っ盛りのしっぽです。
いや、本当に予定無くて、
手帳広げても真っ白で吃驚ですよ!
でも、2月はインフルやノロが可怕いので基本、引き込もりなんですけれど。
たまにはお茶でもしに出て行こうかなあと思いつつ、







こうやって銀時とかをぐるぐる巻きにして
遊んで過ごしてしまいます。

我が家の銀時は、何故か
顔とか体がパンパンに丸くて重いのです。
けれど、反対に土方君は
痩せ細っている・・・
銀さんに嫌がらせされてるのか?
生気吸われてるのか?
謎です。

おうちに籠っているうちに、創作したいなとは思っております。
ほら、2月だしね!
イベントに合わせたお話とか!
去年考えていたけど挫折したから!!←


今年は色々と整理して
けじめを付けて生きたいなと思います。

何か美術館とか行きたいなあ。
アリカすわんがお薦めしてたから行ってみたいな。
もっと自分を高めたいのです。
吸収したら発散しないと、
意味が無いので、
何とか形に出来れば・・・。
映画とか籠りながら見ようかな。


またひとつ。


まだ咳が取れないしっぽです。
今年の風邪は咳が長引くみたいで。
一度治ったのになー(>_<)
というか風邪なのか不明なのですが・・・。
兎に角、咳が抜けません(。-_-。)

そんな私ですが、
またひとつ歳を重ねました。
有難い事に沢山の方にお祝い頂きました(*^^*)
歳を重ねるごとに
また一年生きられたな
と思い、
親孝行出来てるかなと思います。
私が生きる理由は、
親の為ですので。
少しは年相応に精神も追い付いて欲しいなと自嘲しつつ
また一年頑張ります。

そんな中、昨日、
親友様達と会って、
トリック見てきました(≧∇≦)
昨日から公開なのに
あまり人が居なかったw
そして、私と親友の2人しか爆笑してないというww
迷惑な客でごめんなさいwww
でも、もう少しウケても良いと思うのwww

トリックのトリックについてとか、
脚本についてはもう少しだなと感じましたが、
全体的には、トリックだからネタ祭りで構わないと思いました←

ランチしながらプレゼント沢山貰ってしまった!

可愛い!!
全部、私の趣味!!
月と黒猫とか
カップケーキの様な小物入れとか
コリちゃんとか
お花とか
縮緬のブックカバーとか
マスクケースまで!!
マスクケースなんて初めて見た!
大切に使わせて頂きます(≧∇≦)

またひとつ歳を重ねる事で
また一年親友達と遊んで貰える事が出来て幸せです(^ω^)

今年は風邪引かない様に過ごしたいなあ。
今年は少し大人になりたいな。
そんな誕生日でした。

明けまして!


新年早々、咳の勢いで旅先で歯が欠けたしっぽですw
本年も宜しくお願いします(^_^;)
もう去年の10月からの満身創痍ぶりに笑うしか無い。
80を過ぎた祖父母達よりも歯が弱くて噛めないとかねwww

そんなしっぽですが、
今は館山に居ます。
南仏仕様のリゾート系ホテルにて二泊三日の家族孝行旅行中です。
ま、ま、家族のためにね、来てる訳ですよ。
昨日は強風の中での露天風呂という得難い経験もした訳です。

今日は偶々入った休憩所で
ご当地銀時発見!!!
やったー!(≧∇≦)

もう、旅に思い残す事はない←

仏蘭西料理も美味しく頂き、お風呂にも入ったので
ゆったりです。
咳も治ると良いんだけど。

明日、帰ります(^o^)/

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

