

納め♪



バタバタしてるうちに年末ですよ!吃驚だわよ。
今日は、LIVE納めして来ましたー!(≧∇≦)
大好き歌姫奥村愛子ちゃんの10周年ラストライブでした。
in 築地市場!
あー汐留なのかな。
二回目のLIVEハウスは、
もう庭みたいなものですよね。
ステージ近くの席で楽しみました(*^_^*)
相変わらずの愛子ちゃんの
歌っている時と
喋ってる時のギャップを堪能しました(笑)

♪お先まっくらワルツ♪や、
♪ダンスフロアでもう一度♪
を聴けただけでも嬉しかったのに、
♪他人の関係♪も
♪メトロノーム♪も
♪サンクスフォー♪も
聴けて嬉しさ倍増のセットリストでした(^ω^)
♪いっさいがっさい♪も聴きたかったけど、
その代わりに
♪10歳になった僕の歌♪
が聴けて、早く音源になってほしいと思うばかりです。

愛子ちゃん、サンタラ、DOESさんと
あー、各アーティストの10周年イヤー楽しかったなあ。
それぞれがそれぞれに、
魂の籠った想いや
哲学を音楽にのせて伝えてくれた。
大好き。
これからもますます追い続けて行きたいです。

さて、恒例の愛子ちゃんの楽曲とのコラボメニュー。
スパークリングタイムを飲んでみました。
ノンアルコールです。
無花果ベースだったけど、
サッパリとうまし!!

来年も楽しいLIVEやお芝居に行けますやうに(*^_^*)


プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

