

折れたり折れなかったり。


ポッキリ折れました。
心が、
ではなく
眼鏡が。真ん中で!!!
こんな事ってないでしょ、普通!!!www
兄様とTwitterの面白い投稿読みながら話してて
折れたので
「しっぽちゃん、自らネタ提供するの?早くツイートして!」
と爆笑されたしっぽですw
投稿しないよ!!!www

今の世の中、便利ですわね。
その日の夕方には新しい眼鏡をかけることができましたわ。
ずっと家族で贔屓にしていた、眼鏡屋さんが今年の2月に通知も無く閉まってしまったので、
どうしませう
と思ったのですが、
駅近くの眼鏡屋さんの店員さんが懇切丁寧で良かったです。
前のよりも軽いのがお気に入りです。
しかし・・・
あり得ない割れ方だな(^_^;)
また割ったらどうしよう←
厄年かしら??←

眼鏡が無いと
会社の仕事は勿論の事、
似非ヘルパーも出来ないので、本当に早くに作ることが出来て良かったです。
目だけなら・・・
目と頭の回転の速さは
祖母の方が断然良いと思います(⌒-⌒; )
ド近眼の私と違って。

祖母は随分元気になって、
杖を付いて家の中を歩いたり、
長時間座ってテレビ(主にニュース)
を見る事も出来る様になりました。
ニュースを見ている所為か、
私より日ハムの勝敗に詳しい日もあってちょっと面白いですwww
大量得点した日なんて
「明日にも取っておけば良いのにね、10点も要らないわよね」
と正論ごもっともなことをw
もう馬鹿な監督に言ってやって下さいとしか言いようがありませんw


動けるのは良いことで、
此方もだいぶラクになりましたが、
もう少し立っていられるだけの筋力、
せめてこれ以上弱くならない様に維持出来る様に
リハビリ的なものなどあるかなあ?と
考えていたりします。

最近、似非ヘルパーが板に付いてきたのか、
お出かけしても
「この杖じゃ支えられないだろう」
とか、
「このタオルじゃ肌に痛いだろう」
とか、レストランに行っても
「塩分高すぎ!これがしょっぱいはずだ!」
とか言ってるので、
流石の親友様にも
「職業病だよねwww」
と言われてます。
その通りですw

でも
もうあれです、
面白いなあと思う事を心に留めたり
祖父母が笑ってる時を大切に見守ることが出来たら
それが良いなと思います。

実際は、怒ってしまう方が多いけれど、
なるべくそう思って接したいです(^_^;)

今は!!
10月の血界戦線のイベントに当選する事を祈って願って頑張ります!

血界戦線といえば、
最終回が放送延期になって吃驚ですが、
サントラCDがとっても格好良いので、
オススメです。
アニメも勿論、オススメです。
あ、あとED曲と映像が中毒すぎて。
2期があるなら
愛さんの出番、増えて欲しいですが。

ストレスを散財することで発散する典型的な女だなと
少し財布の紐を縛りたいと思いつつ・・・。


台風の被害など凄い様ですね。
お出かけの際には
充分お気をつけて!
また長くなった(>_<)


プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

