

概念。

久々に1人でお芝居観賞しようと思い、
わくわく発券したら
一番前の隅だったのでガッカリしたしっぽです。
一列目じゃなくて良い!!!
お芝居は二列目か三列目の真ん中が
一番良い!!
そんなにガン見する気ない!!w
愛さんの舞台だったら別だけど←

さて。
バレンタイン、如何でしたか?
来る繁忙期の為に
片っ端から、手元の仕事を片付けていた
私としては、そんなこと忘れていました。
覚えていても、あまり関係ないという。
昔は父や祖父にあげてたけれど・・・。

そんな薄情な私と違い、
行事をしっかりこなす姪から
可愛いチョコを貰いました(*^-^*)
しかも選んでくれたらしい!
叔母さん、ちょっと感動だわ。
と思っていたら!!
「しっぽちゃんに友チョコだってよ」
と兄上。
は?え?
友チョコ??
友達でしたか?
「あ、うちもしっぽは友達だと思ってるよ」
と、兄様。
・・・( ・◇・)?
え。
なに、今まで友達として接して貰ってたの?私。
叔母さん吃驚よ。
叔母さん、威厳を持てる様に頑張ろうと決意。



でもあれですよね、
叔母さんとか、親戚とかって
自分も
幾つくらいから判断し出したかな。
叔母さんって言ってもよく分からないのか。
パパの妹であるらしいことは
理解してくれているから、
まあ良いか・・・。
(早々に決意断念w


とりあえず、
繁忙期前のお仕事は
一段落したので、
ゆっくり舞台観て来ます!

春を待つ





2月は引きこもりの月。
ずーっと酸素濃度低くて調子の悪いしっぽですが、
先日久しぶりに外出しました。
ビルボードにて
オレンジペコーのliveを
お姉様と楽しみました(*^-^*)
大学の頃に集中的に聴いていたオレペコ。
ベストセレクションだったので、
聴きたかった代表作を
殆ど全て聴くことが出来ました!
お姉様とも沢山お喋り出来て、
かなり元気が出ました!!

そこから、外に出れるかな~と外出する時の為に体力温存中です。

そこで、
春になったら楽しくお出かけ出来る様に
新しい鞄買っちゃいました(笑)
ルートートのディズニーシリーズのアリスです!!
紫!!アリス!!
写メよりも深い色なので素敵です。

少し体力回復したので、
絶賛仕事人間中ですが、
また春に向けて
外出出来る様に頑張ります(*´ω`*)

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

