

食・食・食

ラジオを聴く為に早起き!
ラジオを聴いてから眠る!
ラジオを聴いてる時は元気!

そんな、ラジオで現実逃避をしつつ
ラジオ三昧になってるしっぽですw
ラジオ、楽しい。
発見もあるし、
単純に楽しい。
他の人のTwitter実況を読みながら聴くと
また面白い。
そこでのやりとりとか楽しい。
集中力無いから、
聞き逃してしまった話とかも
おさらいできる。
楽しい。

そんなしっぽですが、
鬼の様に土日仕事しまして、
片付けてやったぜ!!
と月火はお出掛けして来ました!

月曜日。
キャンセル出るかな?
と、サイトとにらめっこしていたら、
運良くキャンセルが出たので、
ママンとキャラクロへ(*^^*)

お目当ては、
神威のお誕生日プレート!!






ではなく、
新しいグッズの購入。
グッズの写真、撮るの忘れた。
可愛いアクリルチャームです。
キャラクロ銀魂でしか買えないという。
そして、発売日が丁度月曜日からというw
どこまで本気を出しているんだって感じな私です(^_^;)

久しぶりに行ったら、
外人さんとか四人も居て吃驚でした。

土方の映像が見られて嬉しかった(’-’*)♪

飲み物!






コースターが新しくなったので、
ママンに土方の珈琲を飲んで貰いました!
マヨではなく、生クリーム。
それでも半端ない量ですけれども。

で、私は山崎のあんぱんミロ。
単なるミロですw
ミロなんて小学生以来だわ。
飲んでみて、やっぱりミロそんなに好きじゃないなと実感www
神威の白桃ケーキの上にかかっているラズベリーソースが酸っぱかったので
ある意味これで正解でしたw

そして、火曜日。
ラジオを途中まで聴いてから(どこまでもラジオ中心w
この日は
友人達と
「フォーエバープラット」を観に
グローブ座へ。

観劇の前にオムライス。







美味しかった。
卵ふわふわ。
サラダ要らないと思ったけど、
オムライスとの相性が良かったです。

約二時間ほど観劇してから、
風月堂でお茶。






例によって、観劇時間を優に超えるお茶時間www
ショートケーキ美味しかった(^o^)
沢山お話出来て楽しいひとときでした。

帰りに。
私の我儘で、ミスドへ。
久々にミスド!!!





冷房が強くないスペースを選んで、
大好きなチョコリングを食べました♪
暑い日だったから、
チョコを忍ばせて行かなかったら
エネルギー切れ(>_<)
私の身体の80%はチョコで出来ています。

珍しく食べた2日間だったので、
こんなブログ。

でも誰かと食事を共にするのは良いですね。
親友様達ともまた、
お夕飯会しようかな♪

時の翼と残された夢と

お久しぶりのしっぽです。
ブログ、書きたい事が沢山あるのに、
考えているうちに過ぎてしまってダメですね。
ちょっと文を書く練習もしなくては。

昨日のニュースがあまりにもショックで
実はまだ泣いてます。
もう自分の世界の何かが欠けてしまった喪失感。
認めたくない拒否感。
やるせない淋しさ。
どうしていいやら分からず。

まだまだアニメとか優子ちゃんの歌とか
聞けない。
小さい頃からそのお声が傍にあったので。
何度も元気を貰ったし、
何度も心を震わせて貰った。
「声優さん」ではなく「役者」だった。
幅広い役で、
どのアニメにも出られていて、
どの役もリアリティーがあって大好きだった。
美星も好きだけれど、
私にとってはマリーであり、ピノコだった。
アイコちゃん、おミッちゃんで幼少期を過ごした。
ラジオでのゲストへの気遣いや
明るい声、
楽しそうな軽快なトークが大好きだった。

本当に大好きだった。
こんなに早く、私の世界から去る方ではなかったはず
と、思うと辛いし
認められないし、
認めたくないし、
昨日から思考停止です。

プリサミで美星ちゃんに再会しなければ
天地を知る(思い出す)ことはなかった。
天地がなければ
中学時代を乗り越えることはできなかった。
マリーの明るさに救われなければ
小学校時代をやり過ごすことはできなかった。


多分、
出崎監督が向こうで新作を作っているんだ。
だから、その主演にお呼ばれしてしまったんだ…
と、思ってやりすごしている。

ご冥福をお祈り致します。



IMG_-u4uyqv.jpg

優子ちゃんのことを泣きながら書くつもりじゃなかったんだ。

この間、薔薇展行ったのです。
月曜日に。

久しぶりに両親と一日出掛けて楽しかったのです。

日々、時は過ぎ、
鮮らかな夢を残して
飛び立ってしまうのだ。
森茉莉の
時刻(とき)の翼
を読んだ時にはっとしたけれど、
つまりは全部そういうこと。

この悼みは拭えない。
前向くまでもう少し時間かけます。
前を向く為に時間をかけます。

あーがっかりだ。

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

