

急に。


ブログ書こう書こうと思いつつ、
上手く言葉が紡げなかったしっぽです。
急に四月総括。

今年の四月は、
あっという間に過ぎて行きました(-_-)

CHARAちゃんのライブを最前列で
観るという夢のようなスタート
だったけれど、
仕事。仕事。また仕事で、
繁忙期が例年より1ヶ月早く来た上に、
例年の倍の仕事量で・・・。
中旬に親友とj-world行った時には
魂が半分抜けてました(゜∇゜)

腱鞘炎にも当然なって、
今も両手が浮腫んでいて、
湿布とマッサージ器がお友達です(涙)

もう少し頑張らねば(゜∇゜)

そんな、四月で、
桜を見たといえば、
姪の入学式でした。
満開の桜の下の
穏やかな良い日に
新たなスタートに立つって
美しいなあと思いました。
ピカピカのランドセルが眩しかったです。
実は自分の小学校の入学式には
出席できなかったので、
何となく姪より楽しんでましたwww
楽しい6年間を!

あと四月は、
市村さんのミュージカルが本当に面白かった!
時間があったらもう一度行きたかった!
1人で8人も演じるだけでも
可笑しいのに、
その8人が8人とも
笑える殺され方をするというw
あんなにコメディーな役、
市村さん以外に出来ないだろうなあ
とその凄さを改めて実感。
再演したら行きたいなあ。

四月は、日ハムも暗黒ロードまっしぐら
でしたが(大抵監督の所為)
五月は、
日ハムも私も
楽しく余裕をもって過ごしたいものです。

写メはj-worldの、
ハイキュー!!イースターのケーキ。
甘かった・・・(^_^;)

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

