スポンサーサイト


折れました。


咳がかれこれ1ヶ月くらい続いているしっぽです。

ああ、原稿に向き合いたいのに、痛いのと咳き込む恐怖と闘っていて、なかなか思うようにはならず。
心も折れそうですが、
先にポッキリと



肋骨が折れました\(^o^)/



ええー!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんな簡単に折れるのかよー!!!
と、私も吃驚です。
でも、何だか脇の右側部分が痛いなあ。
自然気胸だったら困るなー。
あ、咳のし過ぎで筋肉痛かなー?
と、思っていたら
仰向けが出来ないし、
くしゃみしたら息が出来ない程痛くなったし・・・
まさか?!
とネットで調べ、
案外折れるとの事で
整形へ。

直ぐにレントゲン撮影してって言われた!
んー・・・折れてるね。
咳治しなさい先に。
と、あっさり(。-_-。)

へぇー。
人間、そんなに脆いんですね。

という訳で、
現在、痛みと闘い中で、
患部を庇って背中や腰など
他の部分が痛くて、
もーどーしていいやら!!
な、状態です。
やらなきゃいけない事沢山あるんだけども(-_-)

ああ、今年は病院通いも多い年。
咳は治りつつあるのですがね。
結局、仁さんの舞台行けなかった(T_T)
行きたかったけど、
無理しない方が良いなという自己判断。
残念だけど、正解だと思っている。

あー、これからのお出かけはどうかな。
CHARAちゃんとDOESさんには行きたいのに!!

一寸色々と頑張りすぎたから、休めという暗示かな。

兄達と、兄嫁様達からも
心配メールが来たので、
なるべく安静にして治したいと思います!

もう体調悪い自分に疲れたので、
土方屏風の写メを貼って
今日は寝ます!
原稿出来ますやうに!
スポンサーサイト

comment

骨折!?

こんばんは。神戸の美鉾です。
って骨折ですか!?!ビックリした、、、わわわ;
痛いと思いますが、、、お大事にしてくださいー!!

ありがとう!

>美鉾ちゃん♪
お久ぶりです!
咳で折れるなんて!と、思いましたが、
折れました。折れたとヒビが入ったの中間くらいな感じです。
今週、また病院行って来ます!
お気遣い、ありがとうございます(^^)/
Secret

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

