スポンサーサイト


桜色舞う

何故か先日から
iPhotoとフォトストリームの同期がうまくいかなくて
首を傾げているうちに、
あ、いつもの弱いネット回線の所為かな?
と思うことにしたしっぽです。
何でiPhone上では同期されてるのに、
iPhoto開けると写真入ってないんだろう。
そういえば、
iMacを購入して無事1年が経ちました。
色々と苦労も不安もあったけど、
何とか今は落ち着いて使っているので、
Macのサポートに加入しなかったのに・・・。
まあ同期されている写真もあるので、多分回線の所為。

あとは、iPhotoがひとつ前のver.だからかもしれないけれど、
きくところによれば、
ヨセミテさんのiPhotoのver.は不具合もあるらしく、ver.をUPする勇気がありません。
大体、OSヨセミテじゃないし。

さて、そんなお悩みは置いておいて、
今日は
「花見行くぞー!!」
の父の掛け声のもと、
近所のお花見をぐるりして来ました。
やはり、日本の道百選に選ばれた桜並木は美しかったです。






まあ、写メは違う場所なんですけれど。
春を感じる日でした。

やはり桜は美しく、
そして儚く、
物語を紡ぎたくなりますね。
頭の中でずっと♪桜色舞うころ♪
が流れていました。
あと、DOESの♪春♪も。
桜の季節は、切ないですね。
この季節に旅立つものものを考えてしまいます。
何で冬には切なくならないのだろう。

入学などの新しい季節よりも、
過ぎ行くものを捉えようとするのは
年の所為かな(^_^;)
スポンサーサイト

comment

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一種の告白みたいで照れますが…
しっぽさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*#′∀`艸)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにしっぽさんからの連絡待ってます(o^-^o)
Secret

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

