スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋ランデブー♪


今日も元気に家出がしたい!
しっぽですw
もうねー、
朝からデイサービスに出すだけでもしっちゃかめっちゃかでした(^_^;)
早起きして準備してくれたのは助かったけれども。

そんなしっぽの家出に付き合って下さった親友様♪♪♪
今日も今日とて
池袋へGO!
でした。

池袋といえば、キャラクロ!!
銀魂キャラクロ、5月といえば!!!
そう、我らが副長、土方十四郎の誕生日(*´∀`)♪
期間限定の土方誕生日プレートを食べて、
副長を祝いたい!
祝いたいじゃないか!!

ということでね、
親友様に連れて行って貰った次第です。
流石、GWなだけあって、
予約制のキャラクロも予約満員。
少し経って確認したら、
キャンセルが出たので
しめしめと、そこに入りました(^q^)

流石副長の誕生日。
副長をバッグに付けた人達で賑わっている&コーナーも
盛り上がる。

私は早速お誕生プレートを♪
生クリームで良かった!
土方といえば
マヨネーズキャラなのでね(;´д`)
大抵マヨ入ってるんです。
で、マヨ食べられない私に代わって
親友様が召し上がったのは
マヨネーズ丼!!
土方スペシャル?!
いえいえ、
ホワイトカレーと竜田揚げ丼マヨ味だった模様です。
土方スペシャルじゃなくて良かったσ(*´∀`*)

特別、ノンアルコールで乾杯!(^_^)/▼☆▼\(^_^)
(そのあと互いに
互いの飲み物の方が飲みやすいと思うw

特別映像やら、
昔の回などを爆笑しながら見て楽しい100分でした!

その後、
PARCOでワールドトリガーの 特別ショップを覗いて、
係員の誘導に怒りつつも、
ショップで盛り上がり(笑)

さえして、
私の念願の どさんこプラザに
連れて行って貰って、
ソフトクリームを食べ、
(ラジオです聴いてから食べたくなったw
ラジオ効果か、ソフトクリーム売れてたw
幸せに包まれて帰宅しました(*´-`)

帰り、強風の影響などもあったけれど何とか帰って来られて良かった!!

会って貰う度に我儘言ってるので、
親友様に申し訳ない気持ちもありますが、
やっぱり一緒に色々見て回るのは楽しかったです(*^^*)

介護からの家出ばかりで・・・
本当、よくお付き合いして貰えること。
感謝しかありません。

来月、再来月、その先も
素敵なイベントがあるので、
それも楽しく共有できたら幸福。

大学の時には毎日会えて楽しかったけれど、
こうして数ヶ月とか数週間ぶりに会うと
はっちゃけ過ぎて、
それはそれで面白いと
年甲斐も無く思うのです。

写メは、
土方くんとか、
ちゅん銀時とか、
ソフトクリームとか、
巨大銀時とか(笑)

次回の為にまた頑張ろう!!
ありがとう(*´ω`*)♪!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。