スポンサーサイト


食・食・食

ラジオを聴く為に早起き!
ラジオを聴いてから眠る!
ラジオを聴いてる時は元気!

そんな、ラジオで現実逃避をしつつ
ラジオ三昧になってるしっぽですw
ラジオ、楽しい。
発見もあるし、
単純に楽しい。
他の人のTwitter実況を読みながら聴くと
また面白い。
そこでのやりとりとか楽しい。
集中力無いから、
聞き逃してしまった話とかも
おさらいできる。
楽しい。

そんなしっぽですが、
鬼の様に土日仕事しまして、
片付けてやったぜ!!
と月火はお出掛けして来ました!

月曜日。
キャンセル出るかな?
と、サイトとにらめっこしていたら、
運良くキャンセルが出たので、
ママンとキャラクロへ(*^^*)

お目当ては、
神威のお誕生日プレート!!






ではなく、
新しいグッズの購入。
グッズの写真、撮るの忘れた。
可愛いアクリルチャームです。
キャラクロ銀魂でしか買えないという。
そして、発売日が丁度月曜日からというw
どこまで本気を出しているんだって感じな私です(^_^;)

久しぶりに行ったら、
外人さんとか四人も居て吃驚でした。

土方の映像が見られて嬉しかった(’-’*)♪

飲み物!






コースターが新しくなったので、
ママンに土方の珈琲を飲んで貰いました!
マヨではなく、生クリーム。
それでも半端ない量ですけれども。

で、私は山崎のあんぱんミロ。
単なるミロですw
ミロなんて小学生以来だわ。
飲んでみて、やっぱりミロそんなに好きじゃないなと実感www
神威の白桃ケーキの上にかかっているラズベリーソースが酸っぱかったので
ある意味これで正解でしたw

そして、火曜日。
ラジオを途中まで聴いてから(どこまでもラジオ中心w
この日は
友人達と
「フォーエバープラット」を観に
グローブ座へ。

観劇の前にオムライス。







美味しかった。
卵ふわふわ。
サラダ要らないと思ったけど、
オムライスとの相性が良かったです。

約二時間ほど観劇してから、
風月堂でお茶。






例によって、観劇時間を優に超えるお茶時間www
ショートケーキ美味しかった(^o^)
沢山お話出来て楽しいひとときでした。

帰りに。
私の我儘で、ミスドへ。
久々にミスド!!!





冷房が強くないスペースを選んで、
大好きなチョコリングを食べました♪
暑い日だったから、
チョコを忍ばせて行かなかったら
エネルギー切れ(>_<)
私の身体の80%はチョコで出来ています。

珍しく食べた2日間だったので、
こんなブログ。

でも誰かと食事を共にするのは良いですね。
親友様達ともまた、
お夕飯会しようかな♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

