スポンサーサイト


8月の8。


台風による気圧の変動で、
一寸バテているしっぽです。
ブログ久しぶりになってしまった(-_-;)

ラジオの時間にきっちりと起きられないので、
多分本当に調子悪いんだと思いますw
今週はスペシャルウィークなのに!!
ラジオは毎日本当に楽しい。
相変わらず、友達と話が合わない子になってますw

週末に、留守番兼似非ヘルパーを頑張ったご褒美に、
昨日本当に久しぶりに
キャラクロに連れて行って貰いました♪♪♪
久しぶりに銀魂の映像を見て、浸って楽しいひとときでした♪
そして、いつの間にか
ノベルティー貰うほどに通っておりました(^_^;)
次のノベルティーまでまた長い道のりですが・・・
またいつの間にか貰えていたりして自分が怖いですw

昨日は、新八の誕生日祝い最後の日でした♪
法被も食べられるのですが、
何の材料で生地を作っているのか謎でしたw
青いケーキも一寸、謎w
久々に楽しかった~♪

今日は今日で、
歯医者さんへ。
虫歯の治療は終わったのに
まだそこが痛くて診て貰いました( ;∀;)
一寸歯磨き粉でケアをすることに。

歯医者さんの後に姪に会ったので、
姪に歯医者さんについて話しました。
姪は、ママの歯医者さんも付き添ってくれるほど、
歯医者さんは慣れてる様子なので、
私「歯医者さん怖かったから付き添って欲しかったよ」
と言ってみました。
すると姪は
「保育園あるからね、行けないでしょ。保育園行ってるからね」
と大人の返事をされましたwww
頼りない叔母さんでごめんねwww

それでいて、私が帰るときは
「帰らないでー(>_<)」
と、子どもらしさもある
可愛い姪に元気を貰いました。

暑い暑い夏が終わったら、
ゆっくりと姪と遊ぶ時間を作ろうかなと思った日でした。

暑いけれど、
身体に気をつけて過ごしませう。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
好きなもの:折笠愛・小林優子・カーディガンズ・江國香織・森茉莉・紅茶・演劇鑑賞

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

☆おすすめ☆

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

